D-style

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

只今急成長中! 

2008.06.08
Sun
22:05

DKの成長振りが、もー楽しくて仕方ないです。
72から一気に75レベに。
スラッシャーMAXになるのが80だから、それまではたぶん狩り三昧かなー。
3連続UP

さすがに長時間続くと駐車場も飽きてくる。
気分転換もかねて、蝶cのメテオで吸い上がりさせてもらいましたw
・・・なぜか、ねももいたりしますが。^-^;
なんか不思議な光景(
理由
 1、マップ↑のハーピーをメテオ狩りすると↓の羊が大量にわく。
 2、↑のハーピーがわかなくなる。
 3、ねもが羊退治して解決。
2PC


そんな感じで76にレベルUP♪
蝶 Very Thank You♪
吸い上がり

さて、とてもめでたい出来事がありました。
マリリンときゃな嬢の結婚式ですw

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
  お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
マリの結婚式

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
  お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ママンの結婚式

うはw1日に2回結婚式とかwww
みんな、末永くお幸せにぃ~♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ (↓はしゃぎすぎ;)
kaos.jpg


んで、さらにもう1レベUP!
77になりました。
77UP.jpg


追記コメ返。
>蝶c
黒い方はちょっとでかいかも^^;
(油断してると棚の上から跳んでくるので注意)
ふくろうは定期的にまとめ買いして、相場調べてるw

>ぶぅs
2匹ともゴロゴロとかわいいですw
でも、黒い方はキゲン悪いと噛みます;
犬も好きだけど、どっちかというとぬこ派。

>空s
2匹そろって、寝てるときはすごくかわいいぉw
ブラッシングしてやるとなんかめちゃゴロゴロいうw

*こんど2匹そろって寝てるとこUPしときますw

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 1    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

No title
DKくんがんばってるのぉノ(´Д` *)

式に参加してくれてありがとねー^^
2008.06.08 22:55
URL | マリ #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/35-8a748eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

