D-style

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

メイポシュリ♪ 

2008.06.10
Tue
10:05

倉庫キャラを極振りに作り直した際に、こんなことやってみました。
------------------------------------

題目 「火ブルのネックレスでチャリクエすると、メイプル手裏剣がでる」

メイプル手裏剣、実際どの程度出る物なのか検証してみました。

まずは、火ブルのネックレスを大量購入。
レベ11の倉庫キャラ(投げ)に持たせ、さっそくチャリクエ開始。
火ブルネク


途中経過省略。

結論です↓
結果w


50回挑戦して2個出たわけですから、かなりラッキー?w
ちなみにネックレスの購入にかかった費用はおよそ20mあまり。
それ以上の値段で売れれば、元が取れる計算に・・・w

閑話休題。

さて、近頃、恒例化しつつある早朝ボス周り、ひさしぶりにワルメンわいたw
でも、わいても来れる人少ないとか;;
早朝だから仕方ないといえば、それまでなんだけど(
蝶cと先生、そして通りすがりの人たち(?)でPT構成→撃破。
ひさびさワルメン


次は姉御☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ワルメンの後、蝶cが姐御回ってたらすぐわいたので、そのまま応接間に移動w
・・・まあ、接触戦主体の英にとって、姐御はまさに墓フラグ。
でも、倒したら2.65%たまったw
姉御=墓


この日、思い切って防衛軍まで遠出してきました。
・・・過疎ってるせいか、見事に全chわきwww
しかし、ドロップなにもなしorz
過疎りすぎ


追記コメ返。
>マリ
あらしの時は出れなかったんで、マリの式には出られてよかったww
コメと関係ないけど、対姐御戦用に遠距離職キャラ( ゚д゚)ホスィ…

>ALL
カウンターが1000HIT超えました。
つたないブログですが、見てくれている人たちみんなに感謝です!

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 5    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

No title
Mシュリおめwwwww

金魚朝いけばあえるかな~

2008.06.12 21:53
URL | an #- [ edit ]
No title
火ぶるのチャリクエでMシュリ・・・全く知らなかったw
知らずに首輪一杯集めて売ってたよ

1000HITおめ~w
2008.06.12 12:42
URL | つだP #- [ edit ]
No title
チャリクエでMシュリ出るとかwwwww

蝶、HPゲージ0じゃんかwww
2008.06.11 22:29
URL | つきみね #- [ edit ]
No title
金魚うちが生きてるときのSSww
あれ、終わるまでラグってて何も見えなかったっていう・・・(
1000HITおめっと!
更新がんば
2008.06.10 23:01
URL | 蝶 #- [ edit ]
No title
うおおおお

Mシュリだああああああ
2008.06.10 22:22
URL | マリ #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/36-7a3d7fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

