D-style

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

ケンタ狩り開始 

2008.06.15
Sun
11:08

レベも79まで上がりそろそろいけるかなぁ、とリプレまでやってきました。
さっそくケンタに挑戦・・・・・おおっ、狩れる!
それも5分で4~5%というハイスピードw
しかし、同時にかなりの赤字;
ケンタ狩り

一気に82まであがっちゃいました。
今度は楽すぎて、こんな調子でほんとにいいのだろうかと少し疑問。
う~ん、ナイトの時に比べて余にも楽すぎるのだが・・・

82.jpg

あまりレベ上げばかりしてもどうかな、とか思いはじめたので狩場変更。
今度は、遠路はるばるマガティアまでやってきました。
黒字狩りで、ケンタでの赤字を補填。
こうしてみると、スラッシャーって結構強烈なスキルだな・・・
ディトロイ

(SS見て気がつくかと思いますが、いつのまにか髪色が青に変わってます。^-^;)

追記コメ返、その他。
>マリ
Mシュリ、おもってたよりも出やすいのかも。
フリマ見てても結構出回ってるし。。
でも、残念ながら出回りすぎて今は価格下落してるな。
実際には20m前後でしか売れないという罠。

>蝶
やっぱ、ラグってたのか(’
ゲージ0のまま動かないから、多分死んでるだろなとは思ったがw
更新スローペースだけど、頑張るよんw

>つきみねs
カキコどもありですw
Mシュリは、噂に確信がなかったので確認して見ました。
0ゲージで普通に立ってると変に見えますな ^-^;
こんごともよろしくーw

>津田s
実は、ネックレス買い集めた中には津田sの露店から買ったのも混じってるというw

>あんちゃん
ありーw
金魚は人多い時間帯だと中々取れないから、どうしても朝とかになりがちなんだよね。
まだ遭遇したことないけど ←わきなら弓職でもいけるかも。
将君早いこと成長させてHB支援できるよう、がんばりまっすw

---------------------------------
<ふくろう検索情報>
6月13日 命中60%目、知力30%耳、魔力30%杖、魔力30%棒

命中60%目

知力30%耳

魔力30%杖

魔力30%棒


ここ数日、命中目、回避顔など殿産の書が多く出回っているような気が・・・

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/37-d96d8b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

