D-style

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

ブレーカー 

2008.06.17
Tue
10:25

くーちゃん(ねこ)が部屋のブレーカーおとしたああああああああああああ;
うわぁ・・・・作成中のデータ消えたよ;

気分転換にバトン。・゚・(ノД`)・゚・。



1。6人にバトンを回す(先に回す人は書いておく。)
まだやってない人、まあ適当によろしく。

2。お名前は?
ねも、将

3。おいくつですか?
・・・ま、まだ20台なんだからねっ(゚∀゚)アヒャ

4。職業は?
めいぷるでは主に英雄、ときどきDK。
リアはで色んな書類作りが主な仕事。

5。趣味は?
メイプル

6。好きな異性のタイプは?
どっちかというと、かわいい系。

7。特技は?
速読、くらいかな。仕事以外ではあんまり思いつかんし。

8。何かの資格を持っていますか?
英検準2、剣道初段、あとはタイピングなんとかいうのと飯の種の国家資格が1つ

9。何か悩みはありますか?
うわ聞いた事もないようなめんどーな仕事もってくんじゃねー;

10。好きな、嫌いな食べ物は?
最近うどんにはまってる。嫌いな食べ物特になし

11。次に回す人を簡単に紹介してください
質問1に同じ。

12。年上と付き合ったことある?
ある

13。あなたは一人旅をする決意をしました。まず何をしますか?
持ってく物のリストでもつくる。

14。好きな芸能人は?
歯が命(えちがう?w

15。あなたを動物に例えると何ですか?
ねこか犬か、なんか愛玩動物だといいな、とか。

16。今までで一番嬉しかったプレゼントは?
ねこのペンスタンド

17。カラオケでいつも歌うのは?
谷村新司(

18。恋をするとどうなる?
周りのことが見なくなりそう。

19。最後の発信着信は?
両方とも仕事関係の人

20.何のシャンプー使ってる?
えわかんない

21.もし100万円もらったらどうする?
投資にまわす

22.今日何件くらいメール来た?
PCだと200通超えてますがwww

23.貴方の好きな歌詞は?
「そう、大胆に魂に火をつけろ。(略)」Reckless Fire

24.結婚相手に求めるポイントは?
相互理解

25.今の着信は?
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)とClock Work

26.今夜の晩御飯は?
不明

27.異性のこんなことしたらひく行動は?
はて?なんだろーか・・・無理心中未遂とか?

28。オススメの映画は?
ん~、なんだろ。最近のでは思い当たらない。

29.回してきた人の感想
回してきたというより、なんとなく拾ったw

30.好きなお酒は?
杏露酒、ワイン

31。本当に酔ったときどうなる?
ろれつがまわらない;

32.最近読んだ本は?
「KY式日本語 ローマ字略語がなぜ流行るのか」

33.初キスは?
高校2年の冬、今思うとぎこちなさ大爆発(恥)

34.好きな動物は?
猫、犬

35.右利き
右利き

36.今一番欲しいものは?
時間と速さ

37.好きな季節は?嫌いな季節は?
蒸し熱いのは嫌い;

38。自由になるお金と時間があったとしたらどうする?
投資と税金対策

39.子供の頃の夢は?
武術家

40。ジェンガは好きですか?
わからぬ

41.好きな果物は?
りんごー

42.今の自分どう思う?
やたらやること多くて忙しい

43.好きな人はいますか?
いる、ということで手を打とうじゃないか。

44.世界平和に必要なものは?
努力

45。明日世界が滅びるとしたらどうする?
それ困るから止める。

46.好きなスポーツは?
テニス、よりもバトミントン?w

47。好きなスポーツ選手は?
とくには。

48.好きなポジションは?
え、前衛より後衛(テニスの場合)

49.好きなプレーは?
なんとなく一撃必殺っぽいやつ

50.好きなチームの応援歌は?
ナッシング

51.メール派電話派?
電話の方が早いことが多い

52。今何してる?
PCの前に座ってるぞ

53.明日の予定は?
たぶん100㌔くらい遠くに日帰り出張

54。足のサイズは?
26.5

55.必殺技は?
廬山昇竜覇(最近の人で知ってる人いるのかね?^^;)

56.ドラえもんが本当は着ぐるみだったら?
中の人は池野めだかさんでお願いします。

57.彼氏彼女いない歴
いまはいない。

58.一人暮らししたい?
それも悪くないね

59.夏のイベントといえば?
地方祭

60.今一番したいことは?
ありすぎて書けん;

61.デートで行きたい場所は?
夜景の見える場所

62.その理由は?
雰囲気

63.好きな漫画は?
多すぎ

64.ジブリで何が好き?
魔女の(ry

65.貴方の脳内CDは?
・・・脳内?

66.唇が乾燥している貴方???しかしリップを持っていない!さてどうする!
リップ使わんし

67。貴方の心の癒し
猫たち

68.自分に一言!
急げ

69.生まれ変わるとしたら?
イルカorねこ

70.貴方の好きな言葉は?
意を以って形を為す

71.夢のためなら何を犠牲に出来る?
労力

72.貴方は20年後何をしていますか?
多分人材育成

73.どんな誕生日ケーキが欲しいですか?
ちーずけーきw

74。あなたにとって幸せって何?
なるものでなく、感じるもの

75.今思い浮かんだ色は?
白と黒

76。犬派?猫派?


77.お気に入りのうまいお店
よく行くうどん屋が・・・でも名前忘れたw

78.好きなキャラクター
質問6に同じ。

79.今使ってる携帯は?
WIN

80。疲れたでしょ?
それなりに

81.もうコレ終わりにしましょう。
わかた

82。ルール変更でこれで終わりませんか?(笑)
質問重複とおもわれ。

83。これで終わりでいいと思いますか?!
あと少しなんで、ここまできたら全部やる

84.クリスマスの予定は決まりましたか?
まだ

85.自分のキャラに納得がいっていない?
ステ振り以外は納得 

86.最近どぉ?
面!篭手!突きー!

87.思い切って日頃の鬱憤をはらしちゃえ!!
そんなことしたら事件になるがな;

88.好きなおにぎりの具は?
梅、たらこ

89.現在の日付と曜日と時間は?
6月17日火曜日9時57分

90.何人兄弟?
5人

91。明日の天気わかる?
多分晴れ 

92.最近の政治ってどうなんだろうね?
延命処置中、しかし前途多難

93.でも最近の政治より昔の政治の方が受験生には重要ですよね?
そんなことはない。やはり時事は大切。

94.バトンをまわしてきた人と初めて会ったのはいつ何処でどんな風に?
拾った先は蝶cのとこだけど、さてどんなだったか・・・?
たぶん神社で会ったような気がする。

95.今、何のTVついてる?
消してる。

96.あなたの実家のお雑煮の具は何ですか?
え普通だと思うけど、よくわかんね

97.あなたの来年の目標は?
まだ今年も終わってないのに気が早いw

98.あなたのオススメの一品おしえて!!
夜鳴きうどん

99.好きな車、又はバイクを教えてください
KAWASAKI ZZRシリーズ(2輪) 昔乗ってた。

100.このバトンを終えた感想は?
長いようだけど、少しなれた気がする。


・・・まあ、仕事するわ。

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 3    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


おつかれちゃーーん♪
兄弟多いね

猫チャンどまい。。
2008.06.18 23:51
URL | an #- [ edit ]
No title
神社じゃないよwwwwwww
シムカの結婚式だよ!
多分!!!
無理心中未遂とか同性でも引くよね?笑
2008.06.18 09:13
URL | 蝶 #- [ edit ]
No title
おもしろかったw 

更新頑張ってください^^
2008.06.18 00:39
URL | 先生 #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/38-0d0cf607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

