D-style

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

素早く更新 

2008.06.19
Thu
13:03

この世の理はすなわち速さだと(略)
そういうわけで、手短に更新です。
-----------------------------

そろそろ倉庫も1体では足りなくなってきたので、男キャラの方の3体目を検討。
結果、女キャラの3体目が投げなので、こっちは斬りで行こうと決めました。
当分は倉庫係だけど、暇だったり、気分を変えたいときなどに育てていきます。
正直なところ、最近レベ上げばかりしすぎてなにやら疲れ気味><;
やはり、モチベーション維持に有用なのは、適当な気分転換だと思う。

斬り作って見たり


なんてこといいつつも、やっぱりレベ上げてたりします^^;
赤くても、ケンタ効率いいんだよなぁ。
84UP.jpg


物事を速く成し遂げればそのぶん時間が有効に使えます。
そういうわけで、将もウリ坊を飼うことに。(「買う」のはドラゴンの香水瓶の方)
ああ・・・どんどんメルが減っていくぞなもし。・゚・(ノД`)・゚・。  (笑
20m高い


追記コメ返信。
>先生
うちのねこ(黒い方)はまぢでいたずらするので要注意です。
あと、あまりSSためるとまとめて整理するのが大変なので、
更新ちょっと多くなるかも^^;
まあ、がんばっていきますw

>蝶
神社で人に会うこと多いんで、もう記憶ごちゃごちゃw
言われて見れば、結婚式だったかも・・・?
・・・多分(’
シムカとか長いこと見てないんで、すっかり忘れてた^^;

>あんちゃん
どまありw
ブレーカー動かないようにガムテープで固定。
ねこ達は可愛いんだけど、たまに悪さするのが難点ーー;

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

No title
リンクあっざーっす(+ω
これからドウゾよろしく(-ω
2008.06.20 21:49
URL | ぽぽぃのぽぃ #- [ edit ]
No title
こんばんみーd(≧Д
相互リンクをお願いしたいものです(・ω
こちらはリンクを張っておきますので、
拒否の場合はお手数ですが
コメントを頂けるとありがたいです。
ヨロシァス(-ω
2008.06.19 21:59
URL | ぽぽぃのぽぃ #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/39-e51f7e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

