D-style

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

ウリ坊げっと 

2008.06.20
Fri
23:10

今日は1日移動しすぎて、ねむいー。
・・・でも更新。
------------------------

さて、18:00~22:00が将のサクタイなので、たいていこの時間はDKやってます。
SSめちゃ雑ですが、85になりました。
やっとバスターが15になったので、これからSP15貯めに入ります。
(理由:バスターは15だとタゲが3・攻撃2回だけど、16からはしばらくタゲ1・攻撃3回になる。)
一気に振ったほうが効率いいので、しばらくは我慢です。
85.jpg


さて、昨日の続き。
ウリ坊を捕まえに下町まで移動。
さっそく発見、捕獲だーw
uribou.jpg


難なくGET♪
やっと、移動楽になったぁw
uribouGET.jpg


ついでに下町でクエなんぞを消化してみたり。
ついでにクエ


ちょっとSHOPであそんでみた。
あんましねもに似合う服装とかわかんないな(((
なんとなく「和」系にしてみるとこんな感じ↓?w
wahuku.jpg


追記コメ返信
>ぽぽぃs
突然でびっくりぞなもし^^;(笑
どうもはじめましてw
え~、まず自分とこは基本リンクフリーです。
(ただし、アダルトなサイト等を覗く除くwww)
もちろん相互リンクとかも歓迎ですので。^w^
早速、こちらもリンク貼らせて頂きましたので、
どうぞ今後ともよろしく♪

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 1    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

No title
和系かわええ。ムクゲの方がいい^^

リンクフリー?よしもらった!
2008.06.22 10:10
URL | つきみね #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/40-5c8d7aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

