D-style

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

両湧きワルメン 

2008.06.24
Tue
17:33

最近ねもの方をまともに上げてなかったので、久しぶりに姫やってました。
なんとか134レベにUP。
途中何度も死にながら、手伝ってくれたみんくに感謝w
(将が姫狩れる様になったら、吸わせるからねー;w;)
134UP.jpg


さて、焔cからワルメンを両湧きさせたと聞きつけ、急ぎ深海へ。
・・・うわ、やべえw
まぢで2匹いるんですけど@@;
とりあえず来れる人でPT編成して戦闘開始。
Wワルメン


まずはスキル解除とかしてくる←から倒すことに。
・・・って、うおおおおおおおおぉSE20キタ――(゚∀゚)――!!
SE20ktkr


興奮も冷めぬまま、今度は→退治。
・・・残念、最後の最後で横きたーよヽ(´Д`;)ノアゥア..
(まあ、こっちは大したものでなかったみたいだけどね。)
→ワルメン


でもその後、姐御で墓したとかなんかいつもどおり。
レヴィも1回行ったけど、残念ながらSSなっしんぐ。
anego.jpg


追記コメ返。

 
>つきみねs
ムクゲのが可愛いんだけど、斧で隠れちゃって微妙という仕様('A
うおwwリンクもらわれた。。。
んでは、こちらもリンク晴らせていただきやす^-^
どぞよろしっくうw

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 4    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


わぁお!SEおめでとん
ワルメンの方が出るんかなぁ~
アタシも出すじぇ
2008.06.26 23:21
URL | an #- [ edit ]
No title
SE20☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
羨ましいぜ(’

両沸き・・・唇がきめえええええええw
2008.06.25 20:44
URL | マリ #- [ edit ]
No title
おーw 両沸楽しそう^^

お疲れ様b

SE20゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
2008.06.24 21:15
URL | 先生 #- [ edit ]
No title
SE20とかうらやましすぎ;;
明日移住だぜ!?FL送るわー^^v
2008.06.24 20:06
URL | つきみね #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/41-3034fa78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

