D-style

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

メンテ中~ 

2008.06.25
Wed
21:10

メンテにより今日はまだINできないので、とりあえずブログ更新。
--------------------------------

さて先日のこと、INしたその場にレヴィが出現。
そういえばレヴィ回りしてそのまま落ちたんだった・w・
内心ラッキーとか思いつつも、マナエリが残70ちょっとしかないという事態に(;´Д`)
なんとかぎりぎり倒せましたが・・・いい加減そろそろ装備ドロください(ノд`)・゚・。
INしたとたん

最近のねもは主にボス回りしかしてないのですが、ちょっとレベ上げたくなってきた。
理由はというと、この間スタンスをGETしてから非常に狩りやすいw
このスキル便利なんで上げとききたいなー、と思ったわけです。

最近ボス周りでどのくらい書が出るのかというようなことを聞かれたので、参考までに。
スノーマン2周→ワニ1周→ヤドカリ1周 でまあ、だいたい毎回こんな感じです。
(この日は攻撃手袋が出たのでラッキーでしたw)
成果

ちなみにボスの出現パターンには
 ①、ch変更するだけで出現するもの
 ②、マップ内の雑魚モンスターを倒さないと出現しないもの
の2種類があるようです。
出現パターンがどちらかわからない場合には、②の方法で回ればいいのですが、、、、
あせって攻撃して横にならないよう注意です。^-^;

あとは、最近作った斬りでカニクエしたりとか。
実はみんなメインの友のサブだったりw
・・・なんか投げの人おおいんですけど(笑)^^;
カニクエしたり


追記コメ返。
>つきみねs
おめありりw
移住いよいよだねぇw
楽しみにまってるじぇぃ^-^♪

>先生
おめありですーw
SE20、まだワルメンからしかドロみたことないー。
でもサメ狩りしたくても英だからコンボ発動してないと攻撃低い('A
スキル解除されると・・・もうモウダメポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
まあ、サメ2確で倒せばいいだけの話なんだけど、さすがにまだムリ;

>マリ
おめありw
いまさらだがワルメン顔でかすぎwww
っていうかこれってよくみたら顔だけじゃ・・・笑(´∀`;)

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 3    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


ボス周りおつかれ!
いい確率で書出てヨカッタね
アタシも斬りいるんでカニクエ誘ってちょ。投げシフじゃなくて純斬りなのかな?
2008.06.27 10:09
URL | an #- [ edit ]
No title
カニクエやったことなひ・・・!
最近やたらみんなCCなのはそのせいか~w
でも楽しそうでいいな。゚(゚´Д`*゚)゚。 ピー
遅ればせながら両沸きワルメンおめ!!!!w
初めて見て感動wwwwwww学校で((((
私も今度みんなに被らないようにボス周りしてみようかしら・・・(’
2008.06.27 05:34
URL | 空乃一壱 #- [ edit ]
No title
斬りは2次まで投げで育てるものだと思ってたわ・・・
2008.06.26 09:45
URL | 蝶 #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/42-70c45700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

