D-style

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

わいわい 

2008.06.27
Fri
17:25

ジャクム開放キタ――(゚∀゚)――!!
というわけで、メンテ後から連日深夜ジャクムしてたりします。
看板もしなきゃならんので、INしててもDKの方は反応なかったりするかもですが、
ご了承ください><。

ジャクム


しかし、なかなかお目当てのACが取れない・・・
まだ始まったばかりですが、とにかく取れるまでがんばるしかない!
あ、カードもらったw↓
ん~、HP腕のも込みで表示されるんだろうか・・・?

カードジャクム


追記コメ返信。
>蝶
投げシフじゃなく、あえて純粋斬りで。
うっかりタブルスタブにスキル振ったからとか言うのは内緒(笑

>空s
おめありww
蟹食えやったことなひのか;w;
最近みんななぜかサブキャラ作ってたりみたい?w
でも、カニクエは21-30の間しかできないから、すぐレベ上がっちゃってあんまできないんだよね。。。
ワルメンとか遠慮なくガンガン行きましょうw
そして湧いたら呼んでくださ(ぇ

>あんちゃん
そういえば、斬りがいたねぇw
あえて純斬です。(理由は前記;;)
んじゃ、いくときは誘うぉーw
・・・しばらくジャクムにかかりきりかもだけど;

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 3    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


AC早く出るといいね

2008.06.29 18:11
URL | an #- [ edit ]
No title
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

早くACでるといね^^

黄色さんはこってり叱っておきました・・・w

2008.06.29 14:55
URL | 先生 #- [ edit ]
No title
あれ、俺がノーアバのときのSSwwwwwww
このときのジャクム、マジACどんまいだったねっ!
次ACでたら俺の豚が高速回収><*
2008.06.29 01:42
URL | つきみね@ #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/43-88810159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

