D-style

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

ACの呪い 

2008.06.30
Mon
20:11

・・・ちょっと聞いてくだs(中略)。

AC違い

これじゃねえええええええええええええええええええええええええ!

さて、叫んだらすっきりしたのでブログ更新行きますw
------------------------------

レベ上がったのでスタンスに2だけ振って、5まで上がった。
早速スタンス20貼ったところ、成功w
ブラン以来かな、マスタリ貼るのって。
スタンス成功


あとは書がたまってきてたので、倉庫整理も兼ね犬鼻に貼ってみましたw
いい感じに成功?でも、最後の1回惜しいなぁ。
まあ、HP補正なんで、ねもりんが使えそうですw
犬鼻6連




1、SDTに蝶が果実の種開けたらリス耳がでたw
リス耳蝶w


2、ちょっと着けさせてもらったら、うあ激しく似合わない;;;;;;;
にあわな;


3、タンポコアイも付けてみた。え耳4つとかきもいし。
タヌキリス


週末暇があったのでインレイジ習得なんぞしてみました。
神殿に5回も出入とかめんどかったぁ。
・・・ってこのスキル、AC習得しないと起動できないのね;
インレイジ



追記コメ返。
 
 
>つきみねこと夏様
頼むからそれだけは勘弁www
もしやったらラッシュでビシャとか親分とか姐御とかぶつけちゃうかもしれないのでw
まあ、そこんとこよろしく( ゚Д゚)ゴルァ!!!

>先生
まあ、あれは事故だということで;;
↑に確信犯で犯行予告してるのがいますがwww

>あんちゃん
あんちゃんも早くSEでるといいねw
応援ありw

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/44-2ee9f6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

