D-style

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

3度目の正直 

2008.07.02
Wed
06:44

先日の事、蝶がエルクィネス30を発見したので早速貼るとのこと。
1発成功、おめーwww
namunesu.jpg

-------------------------------

さて、本日の話題

SDT後、残龍にお呼ばれしてしばらく狩ってたら、ママンと雪sが来てくれました。
そして残龍がそのままだべり場にw
結局、大親分の提灯はなんに使うのか・・・?よくわかんなす・w・
雑談


恒例のジャクム。
深夜ジャクムに通いつづけることはや10数回。
本日ついに念願のAC(アドバンスドコンボ)を取得できました!!!
AC!.jpg

もはや、感無量の一言(;∀;) カンドーシタ
AC出るまで付き合ってくれたみんな、本当にありがとおおおw
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

さっそくスキル振りです。
このためにSP1だけ残しておいてよかったw
途中でレベ上がったので最終的にこの日は合計4振りました。
スキル欄


ちょっと長いですがスキルの解説です。参考までに。
簡単にいうと、MAXで30%ほどダメージが向上することになります。
AC.jpg


実はいままでなかなか出なかったACですが、
この日に限って2連続で出たりしたという現象がw
(ユニコなどもでたので今回は配当に大きく期待できそうwww)
AC2個目


しばらく、ねものレベ上げするかなー。

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 5    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

No title
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

まだまだ通ってたくさん遊びましょうw

2008.07.03 01:04
URL | 先生 #- [ edit ]

ぬぉ!?

ACおめでとう!!

レベ上げ楽しくなるねっ!
2008.07.02 23:35
URL | an #- [ edit ]
No title
おいACおめでとう!
2008.07.02 18:55
URL | つきみね@ #- [ edit ]
No title
AC取得おめ~

@9レベで4次!
レベ上がっても苦しみが待っているのか・・・

その前に短剣強化するぞ!!
ガンガルじょいw
2008.07.02 13:23
URL | つだP #- [ edit ]
大親分の提灯
大親分の提灯は英雄の証ってクエストで使えるよんw

他に必要なアイテムは
ママシュの胞子50個と
ワルメンボウの悲鳴10個と
高下駄10個と
ジャクムの兜が1つだぬw

そして報酬はごまごまクッションだぬw

ちなみにこのクエストは200レベ限定だぬw

がんばるんだ!ねもさん!
2008.07.02 08:41
URL | シュロ #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/45-3fe130c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

