D-style

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

エーイッ 

2008.07.08
Tue
19:06

昨夜未明、ジョイパのボタンが抜けました(゚Д゚;)ウワーヤバカッタ
ブランに設定していた場所なのですが、どうも酷使しすぎた模様;
とりあえずボタン配置換えて対応・・・使いにくい(;´∀`)

んで、みながPS用のコントローラが( ・∀・)イイ!! (゚∀゚)コワレナイ !!というので、
さっそくコンバーター(接続機)とPS2用コントローラ新調しました!
なんか感触が全然違う・・・w
--------------------------------------

フリマにD子がいた・・・え?親戚?(;゚Д゚)マヂデ?
手下D


AC上げたいから残龍とか死龍とかで狩りしてます。
あ、なんか骨から白の書が・・・。
(でも1%とか使わないよな。)
骨から白の書


地味にレベあぽー♪
スキルレベ7になったからAC20貼るぞっと。
137.jpg


まあ、確立70%だし1発成功するかな・・・っておい('A
70%3連闇とか、、、どんだけ運ないんだよ;;
703連闇


まあ、4回目でやっと成功したけど。
これAC30とか50%だし、まぢ怖くて貼れねぇよwwww

追記コメ返信。
>シュロ
200レベのクエとかどんだけwww
てか、情報ありw

>津田s
あり!
津田sもそのまま4次までゴーw
(;´∀`)短剣書高いよね・・・がんばれw

>なつ
おいありw
また、来れるとき戦闘員ヨロ。

>あんちゃん
おめありぃw
あんちゃんも早くSE貼れるといいねw
ワルメン←狩れるようがんばろうw

>先生
ありですw
おかげさまで、ねもが楽しくなりましたw
もうけっこうやった気がするけど、開放期間まだ3週以上もあるんだよね^^;
どんどんやりませうw

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 4    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

No title
いつも思うけど、確立おかしくね?('A
絶対70%なんて嘘だ(。-`ω´-)

あらし上がったら狩りいこーネッ(oゝД・)b
2008.07.10 19:29
URL | マリ #- [ edit ]
No title
偽ねもs俺も見たなw

昨日はビシャありですw
また連れてってね~
2008.07.09 13:08
URL | つだP #- [ edit ]
No title
失敗しすぎーw 
30は1回で・・・・(

今日はおつかれ^^
今頃必死だろうに;;

頑張れ(=゚ω゚)ノ
2008.07.09 04:10
URL | 先生 #- [ edit ]
No title
初コメw
やはり俺が上げたAC20が役に立ったようですなw
感謝するといいですよ^^
2008.07.09 02:34
URL | ●ロス #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/46-4ba759f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

