D-style

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

熱い!(90%リア話) 

2008.07.19
Sat
10:57

「暑い」の間違いじゃないのかって?
いや、この場合「熱い」でいいかと・・・。
一体なんのことなのか、百聞は一見に如かず。
kama1.jpg

え、わかんないとか(’
じゃあ、見る角度変えます。
kama2.jpg

あ~、ねこが気持ちよさ気に寝てるー・・・・ってそっちではなくてw
なんか火とか吹き出てて見るからに熱そうです;
端的に説明すると身内が陶芸やってて、写真はその窯場の風景です。
(最近メイポIN率悪かったりするのは、こっちの手伝いとかがあるわけで)
ちなみに、これどんな感じなのかというと、最高温度がおよそ1250度くらいあります。
実際、暑いとか熱いっていうレベルじゃなくって、迂闊に近寄ると単に「痛い」だったりします。
そして約10メートル離れたとこの気温が44度くらい。。。(;´∀`)マイタネッコリャ
大体10日前後焚き続けるので、しばらくの間はこっちに係ってないといかん状態です。ハイ。
いまも作業は24時間交代制で、まだ続いてます。

まー、近況ですがこんな感じでしょうかw
メイプルネタもそこそこたまってるんだけど、まとめて時間取れるまでは更新遅らせるつもりです。

---------------------------------------
追記コメント返信ほか
 
 
>エロス様
いや、、、届いたのAC20成功した後だから(笑
でも、その気持ちはありがたく受け取っておく!
ありがとねー(゚∀゚)♪

>先生
こんな失敗例あると、30貼るのがまぢで怖いですがなw
そして、AC30は鬼門だと、そろって皆が言う(’
むー、高すぎてさすがに買えないから、やっぱ自力ドロか;
ちょっと気長にがんばりまする~。

>津田s
ビシャ行こぉー( ´∀`)bグッ!
ちなみにソロできるようになると、ビシャは火力測定用ボスになりますぞw
25m÷かかった時間(分)=火力(1分当たり)、てな感じかな。
参考までに。

>マリ
聞いた話では、なんか仕様らしい、、、、って納得行くかぁああああ!
でも逆に30%とか結構張り付くから、トータル的にバランス取れてる・・・?(笑
あらしに追い付くはずの予定が、将は看板作業のため長らく成長停止状態;
ねもとなら壊龍(゚д゚)ウマーなはずだから、また一緒に狩ろうw

----------------------------------------

生存確認バトン(拾得先:n蝶n様のブログ)


1.ちゃんと生きてましたか?

生きてはいるけど、熱くて死にそうです。灼熱地獄;

2.ちゃんと生活してましたか?

不摂生ここに極まっておるぞなもしアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

3.ちゃんとご飯食べてましたか?

(゚Д゚)ノ ァィ

4.みんなのことを忘れてませんでしたか?

もちろん覚えてるけど、こう熱いと面倒なこととかなんか忘れそ(ぉぃ;

5.ご無沙汰してる間、主に何をしていましたか?

仕事&上記参照。

6.ご無沙汰してる間、ブログを見ましたか?

多分、2日に1回くらいはみてたんじゃないかなー、と。

7.ご無沙汰してる間、ブログのことを考えましたか?

たまに。でも、考えるだけ。

8.次はいつ更新できそうですか?

まあ、落ち着いたらそのうち。

9.心配してる方々に一言

心配というか「更新サボりすぎ」とかいうような励ましのお言葉を頂きました。
(#゚Д゚) アリガトサーン!

10.生存を確認したい人にバトンを回す

さりs    ・・・さすがにそろそろなんかブログ更新とかしてみない、、、か?w
         まー、メイポでは生存確認しまくってますがw
ゆたぉくん ・・・最近超久しぶりに、それも真夜中にINしたかと思ったら、速攻落ちるとか('A
         気が向いたらなんかてきとーにリアクションくまさいw
まさぉくん ・・・同上、、、ではないが、なにやらぜんぜん見てない気がするので。

その他   ・・・勝手に殺すなwと自己主張しときたい人は積極的にやりましょう。

 
* あ、誕生日占い載せるのすっかり忘れてた。

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 6    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

No title
暑い日に熱いことするっていいかもな!!
陶芸頑張ってー
2008.07.22 20:17
URL | つきみね@ #- [ edit ]

うわぁ…あつそう…。。

みんなが暑いって言ってる気温35℃とか、釜から離れたら涼しく感じそうダネ。
イロイロ手伝いしてエライね
2008.07.22 13:53
URL | an #- [ edit ]
No title
生きてたか(

トウゲイアツソ・・・
でも、もう開き直れるくらいな暑さだろうねw
2008.07.20 12:25
URL | 蝶 #- [ edit ]
No title
にゃんこは暑くないのか・・・!?
朝の休憩もこれのためだったのかしらん?
せーのっ!>(*´∀`)ノ<お疲れ様ああああ!
てまだまだあるのかな(((゜д゜;)))?

2008.07.19 17:53
URL | 空乃一壱 #- [ edit ]
No title
ビシャソロ?
いつになることやら・・・
とりあえずスキル解除に慣れなければ討伐ムリ

ビシャ行くときはいつでも呼んでくださいなw
対ビシャ戦 4勝6敗(まだ5回しか行ってないのか・・・)
2008.07.19 14:24
URL | つだP #- [ edit ]
No title
この暑いときにその火・・・いやになるね(;^ω^)
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

あらしは105になったから卵いつでも吸いにいきます!
嘘ですw狩りに行きます!
2008.07.19 12:54
URL | マリ #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/47-4af2b9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

