D-style

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

サヴァビアン 

2008.07.28
Mon
16:04

Ca va Bien(サヴァビアン)

↑何のことかというと釣り場に流れてる例の曲のタイトルだったりします。
興味のある方は、下記サイトのジュークボックスなるものをご参照あれ。
(実は、もうすぐ実装される海賊関連マップの曲も聞けちゃうという^^;)

みらくる☆めいぷる Aria -II-

さて、超久しぶりの更新いくます。
---------------------------------

・・・隠し子とか言わないでね。
知ってる人は知っている、知らない人は(ry
はい、投げ賊のねもるんです。
有体に言うと、いわゆる倉庫&ひまつぶしキャラです。
アルフォンスとリプレまで出張中~。
ねもるん

何しにきたのかというとなんとなく種買いに来た
、、、というのは冗談で、エリニアの聖水クエしにきただけだったりします。
種は買わなくても貰えます(・・・2個だけど。)
種よこせ

たまにこっちでも遊んでます。あははのは~♪
狩場1に殴りこみの図↓
あ。よく見たらまりちぅ髪型変える前じゃね・w・
あはは

そしていまはなぜかマガティア周辺にいたりします。
ノーアバだとこんな感じ↓
(意外とデフォルトって馬鹿にできない気がする。)
サソリ狩り

とりあえずサブキャラ紹介終わり。
--------------------------------
以下はメインのお話ー。
長期間更新してなかったのでまとまりないです;w;

メインの方は深夜ジャコム、ヤリまくってます。
さすがに連日とかもうヤリ過ぎで死にそう・・・( TДT)デモメルタマルシナァ
ちなみに下記SS、4人しかいないとかいう信じられない状況の1枚^^;
にもかかわらずちゃんと撃破してるという・・・きしs、神様、YOU達の火力どんだけ(((
4人しかいない

ジャクム忍耐・・・え、なんか違う?w
ジャクムイス忍耐

ジャクム産マスタリーの一例。(計2回分で一番多かったときがこれくらい)
スキルブック

突然ですが、レヴィからマスタリー初ドロップの図w
ちなみにこれはスタンス20でした。
SEじゃなくて残念。
初ドロップスタンス

ちと放置してて戻ったらログが・・・・!?w
 * ちなみに放置するときは、タンポコアイつけてビーチパラソルに座ってます。
おおい

・・・一瞬まぢで間違えそうになったんですけど。
聖魔や投げが砕骨装備してたらビビルわw
似ている・・

ひとまずこんなとこで、残りは次回更新。
追記コメ返信+α
----------------------------------
>窯焚き関連コメ全部まとめて
熱かったぞおおおおおおおおおおおお;w;
でも、なんとかやりきった。
みんな応援(TдT)アリガトウ

>マリ
これかいてる時点でもうあらし4次してるなぁ。
マリの廃っぷりには驚くばかりw
サブでもメインでも、また一緒に狩りしよう☆

>津田s
ソロビシャ目標にがんばろうw
1回ソロやっとくとかなり心理的に楽になるよ~。
またやるときは声かけるよ~^^

>空s
かなり熱い思いしたけど、落ち着いたですよw
あのにゃんこは自分とこ一帯の主であります。
なまえはチビ、大きくなってもチビのまま;
なんだかわかんないけど、どこでも平気で寝てるよー。だから主。
また、INしてたら骨でもなんでも誘ってくださいな^^

>蝶
死んでないぞ。
死に掛かってたけどね^^;
開き直りは時に大事なものだよw
心頭滅却すれば・・・やっぱ熱いです;;

>あんちゃん
大体夏場にやるもんじゃないんだよねー;
うん。ギャップがすごいから、やっぱし平常気温でも涼しく感じるね。
・・・冷静に考えたら感覚狂ってるだけかww

>つきみね夏
テポすげえええええええ工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工えええええ
また忍耐に招待しま^-^;
あんま飲みすぎてないで、リア充実がんばれよw

-------------------------------
言った以上、やはりやらねばなるまい。
まあ、ペちっと貼り付けるだけですけど(’


12月25日生まれの人は、

   「博愛主義で慈悲深い理想主義」マヂデ?!( ̄□ ̄;)!!

  □長所は?□
 
●非常に直感が鋭い ●完璧主義者 ●洞察力が鋭い ●創造力がある ●人と接するのが得意

  ■短所は?■

●衝動的 ●せっかち ●無責任 ●感情的になりやすい ●嫉妬深い ●秘密主義 ●気分屋
●神経質

      ☆性格と運命☆
 
●あなたの魅力は生まれ持ったすばらしい資質の1つであり、人づき合いのうまさが
 あなたを成功に導きます。
責任感が強く頼もしい人です。↑で無責任とか書いてますが;
●いったん引き受けた仕事はきちんとやらなければ気がすまず、犠牲を払ってでも
 目的を達成します。
●人の役に立ちたいと願うあなたは、困っている人に対し頻繁に助言したり、手を
 貸したりします。
 しかし、行きすぎてしまうと、肩代わりをしたり、批判的になりすぎたり、支配的に
 なったりして、いらぬおせっかいを焼いてしまうおそれがあります。
            ↑的中;
26歳まで⇒目標の達成に向けて現実的で実践的な取り組みをします。

27歳⇒転機が訪れ、もっと自由に自己表現したいという欲求が高まってきます。
    違った考え方に触れたり新しい人間関係を築いたり、グループ活動に参加
    したりするとよいでしょう。

この辺当たってるんでなんだかこわいぞw

次の転機は57歳⇒これを契機に感受性や感情が豊かになってきます。
           人に対して思いやりを持つようになります。
           この頃には芸術や神秘的なものが吉です。

  ☆仕事と適性☆

●人と接するのが得意なので公職に向いています。
●政治や医療に携わる仕事、公的機関などで立派な成果を収める
 ことができるでしょう。
●知識欲があるので歴史、哲学、占星術を教えることもおすすめ。
●技術的な才能を持っているので、科学、天文学、化学、生物などの
 研究にも適性があります。

  ★恋愛と人間関係★

●気さくな性格のため人と関わることが好きですが、デリケートなので
 人づき合いの度がすぎないようにするのが賢明。
ふさわしくない相手に感情移入して不幸な結果を招かないよう、
 パートナーは慎重に選ぶことが大切です。
痛いです・・・(;´∀`)
●相手との間に対等な協調関係を保つようにしましょう。
●調和や内面の平和を強く求めるあなたにとって、「しっかりとした家庭を
 築く」ということが決断をくだす際に重要な要素となるでしょう。

  ♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒9.14.15.25.28日 ●⇒無 ◆⇒12.23.26日 ■⇒17.18.21日

【2月】 ★⇒10.13.23.26日 ●⇒無 ◆⇒10.21.24日 ■⇒15.16.19日

【3月】 ★⇒8.11.21.24.31日 ●⇒無 ◆⇒8.19.22.28日 ■⇒13.14.17.29日

【4月】 ★⇒6.9.19.22.29日 ●⇒無 ◆⇒6.17.20.26日 ■⇒11.12.15.27日

【5月】 ★⇒4.6.7.17.20.27日 ●⇒無 ◆⇒4.15.18.24日 ■⇒9.10.13.25日

【6月】 ★⇒2.5.15.18.25日 ●⇒23.24.25.26日 ◆⇒2.13.16.22日 ■⇒7.8.11.23日

【7月】 ★⇒3.13.16.23日 ●⇒無 ◆⇒11.14.20.31日 ■⇒5.6.9.21.30日

【8月】 ★⇒1.11.14.21.31日 ●⇒無 ◆⇒9.12.18.29日 ■⇒3.4.7.19.28日

【9月】 ★⇒9.12.19.29日 ●⇒無 ◆⇒7.10.16.27日 ■⇒1.2.5.17.26日

【10月】 ★⇒7.10.17.27日 ●⇒無 ◆⇒5.8.14.25日 ■⇒3.15.24日

【11月】 ★⇒5.8.15.25日 ●⇒30日  ◆⇒3.6.12.23日 ■⇒1.13.22日

【12月】 ★⇒3.6.13.23日 ●⇒28日 ◆⇒1.4.10.21日 ■⇒11.20日

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 5    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

No title
ねもさん発見@@
2008.08.09 01:42
URL | 力也 #aIcUnOeo [ edit ]
No title
お久しぶりーな更新だね!
ねもさんうちに追いついて☆
2008.07.29 10:51
URL | 蝶 #- [ edit ]
No title
夏はご飯→酒になるんだ!

ねもは責任感が強く頼もしい人です
無責任なんかじゃありません!

ねもが蝶のLvサクっと抜くの待ってる^^v
2008.07.29 02:52
URL | つきみね@ #- [ edit ]
No title
ソロビシャ行ってみますw

結果報告はまた後日…
2008.07.29 02:19
URL | つだP #- [ edit ]
No title
まりちぅの髪・・・懐かしい(;^ω^)
早く2次しなくては・・・

もうすぐワイワイ終わるし行きたいんだけどな(ノω`*)

今サクザクペットいなくて来月から本活動かな(*'д`*)
あらしがねもsに追いつくよう頑張る!ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
2008.07.28 23:25
URL | マリ #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/48-6df85085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

