D-style

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

恋しちゃったんだ;w; 

2008.08.07
Thu
01:24

。・゚・(ノД`)ウウッ・゚・。見たい人だけどうぞ。
 
 
バトンじゃー。わははw

<ルール>
●友達(できればリンク)のみ書く
●題名は「恋しちゃったんだ」とかそんな感じにする(←勝手に改変してます)
●基本1つの質問に1つの解答
●内容は貰ってくれる人以外教えない


1マリ、そらs
2メイプルのなかだとマリだなー
3別にいないぞ
4・・・自分か?(’ あと蝶(未来系)
5まちがいなくクロス
6ぶぅc(それって楽しいことだと思うw)
7マリ、そらs
8あんちゃん
9みんなでわいわいw
10あんちゃん、さりs(・・・ってそりゃそうだ^-^)
11・・・マリかなぁ
12蝶
13なんとなく雪s
14みんなそうじゃないかな
15蝶(もち後者で)
16先生
17みんなときどき(当然自分も含む)
18黄色s?w 名前でいうならマリのサブ
19神様、津田s(現在進行形)、蝶(未来系再び)
20ぶぅc、さりs
21マリのような気がする(最近は半々みたいだけど)
22そらsかもw
23総本山(ネタ的な意味で)
24みんなだな。
25先生
26これって自分がするほうかも?w(そのほうが楽しそう)
27蝶(愛玩動物を対象として)、あんちゃん、さりs、そらs
28全員(爆)
29おしえなーい^-^
30あと少しだ、がんばれ♪


あー、中身わかんないと意味不明だねぇ。
名前が出たリンクさんはコメント&バトン強制(らしい)ですので、そこんとこよろしくぅw

コメ返後日まとめて

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 6    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

Σ(゚Д゚ノ)ノ
オラの名前数回出てる・・・
2008.08.09 20:22
URL | 優空 #- [ edit ]
No title
きっききいき…きになるなる(・ω・`)
2008.08.09 16:15
URL | ぶう #lLfGHPtE [ edit ]
No title
なんかおれの名前でてる。。。
2008.08.08 17:26
URL | クロス #- [ edit ]
No title
何かきになりますね^^

更新頑張ってくださーーい^^
2008.08.08 16:02
URL | 先生 #- [ edit ]

ぬΣ( ̄◇ ̄*)

さりちゃんとアタシの共通点ていったらエロか奥様いがいないようなww
オモローb
2008.08.08 10:26
URL | an #- [ edit ]
No title
ちょwwww
いろんな意味でおもろいわ(
愛玩動物を対象としてって危ないからw
間違っちゃないけどねん。
2008.08.07 06:46
URL | 蝶 #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/50-32352bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

