D-style

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

夏といえば、、、? 

2008.08.10
Sun
16:32

暑いんでのびてます。ぐにゃあ。
近況以上終わり。、、、ってそれじゃあんまりなので更新(;´∀`)デモアチーヨ

1、夏といえば、スイカ!


スイカ割りでもするかw
夏だねぇ

・・・・スイカじゃなくてスパスラ割り。
つぶされそうな○ロスにちょと笑w
スパスラ



2、夏といえば海!


海つながりで、海賊キタ――(゚∀゚)――!!(いまさらの気もするが、そこは気にしない)
・・・カイリンって、かおりんと1字違い。・w・
カイリン

さっそく海賊船を探索。(船というより外見は潜水艦みたいですが。)
あ、なんかパンダの料理人とかいた。
ちょっと、クエの収集品多いんですけど;w;
タンユンクエ

動力部と思しき場所を発見。
・・・ってイルカ!?@@
イルカ動力?

海賊って言うか、デイビーイス。
さすがイスマニアのおっちー・・・って器用だなおいw
・・・なんか、デイビー浮いてるぞ。・w・;
デイビーイス


3、夏といえば、花火!

ジェネ花火?w
神様が160レベにあぽーの瞬間w
おめでとおw(・・・そ言えば叫ぶの忘れてた;スマソ)
ジェネでUP160

負けじと黄色sもレベあぽーw
おめでとんw
(* 先生もUPしたけどSS取れてなかったょ;;)
黄色sもUP

そして墓ドロ。そう・・・夏といえば怪談・おばけ!
二人墓

以上、4段落ちでひとまず更新おわりw

PS、ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァてな怪談話とか募集!
----------------------------------------
以下雑記。

男キャラの方も若干夏仕様にw
将君志

え?海賊?(ぼちぼちと育ててます。もう40だけど^^;)
海賊キム先生

追記、コメントとか。

--------------------------------------
>バトン関係まとめて
バトン内容知りたい人には、管理者だけに見える仕様で書き込みしにいきます^^
そゆわけで「自分もやる!」ってひとはその旨コメかメイポで連絡くださいw
* 数名問答無用で書き込みにいきますので、バトンよろしくです

>蝶
猫かわいがりしてそう・・・ってそのままやんw

>あんちゃん
エロか奥様しか共通点ないのか!?w
まあ、両方とも少しは関係ある内容、かな?^^

>先生
更新サボりがちになると、それが続いちゃうんでいかんですね^^;
不定期じゃなくて定期更新でいきませう。

>ぶうc
気になるー?(´∀`*)ウフフフ

>クロス
問答無用でバトン&リンクヨロー。

>さりs
そろそろ、ブログ更新しろやあああああああああああ
・・・って見に行ったら更新されてたw(゚∀゚)アヒャ

>力也s
え、発見されちゃた・w・
どぞよろしくですー>w<

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 4    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

No title
結婚おめでとー^w^

自分の結婚はいつになることやら・・・
今週はリアルの仕事が忙しくてあまりINできないじぇー
4次前でもたつく自分に腹が立つw
2008.08.11 14:40
URL | つだP #- [ edit ]
No title
結婚おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
あのねもちゃんが・・・お嫁さんに。・゚・(ノД`)・゚・。

ラブラブ夫婦目指してね(ノω`*)
2008.08.11 13:02
URL | マリ #- [ edit ]

結婚おめでとうO(≧▽≦)O
昨日はin出来ずザンネン。
モチロン花嫁衣装きたんでそ?ww
2008.08.11 11:14
URL | an #- [ edit ]
No title
ねもちゃんの記事はいつもおもしろぃね^^

楽しみにみてますw

ケコーン゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

これからも楽しく遊ぼうねー^^

2008.08.11 05:24
URL | 先生 #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/51-1350dfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

