D-style

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

真夏のブライダル 

2008.08.11
Mon
17:26

地元では今日から3日間お祭です。
四国4大祭のひとつ、松山まつりw

松山まつり公式サイト

興味のある方は、上記公式サイトをご参照あれ。
---------------------------------------

さて、突然ですが、ねもは黄色sと結婚いたしましたΣ(・∀・;)
(もう、大体みんな知ってると思うけどね^^;)

結婚式ねも&黄色s

・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり照れる(〃▽〃)アヒャw
中身が逆転してるとはいえ、自分が嫁というのはやっぱ不思議な感じ(;・∀・)

記念撮影の様子。
約1名なぜかぶーたろーがロビンに隠れてますが・・・?@@
・・・てーかマリリン↓なんか履いてくださorz

ねも結婚記念撮影

お祝いの花゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

祝い花

式は何とか無事終えることができました。
準備とかぐだぐだで延々リログしてもらったり、ご迷惑おかけしました><(下記参照)
お祝いしてくれたみなさん、ほんとありがとうですw

さて、少し余談になるのですが、結婚式の準備について少し困った問題がありました。
なにかというと結婚式の招待状が届くまでかなり時間がかかる、というものです。
当日の流れとして
 1、結婚クエを終了
 2、INしてる友に招待状送付
 3、リログをお願い
 4、招待状が届き、みんなそろったら式開始
ということを考えていたのですが、招待状が中々届かず、大きく予定時間をオーバーするハメに・・・。
 また、後から聞いた話では、自分の送った紹介状と一緒に10通も招待状が届いた人がいたとか@@;
これってどういうことが原因なのかよくわからないけど、
対策としては、早めにクエを終わらせて案内状を送っておくしかないのかな、と思います。
 今後メイプルで結婚を考えている方がいましたら、上記参考までに。


追記コメ返
---------------------------------------
>先生
えw(ノ´∀`*)照れるw
がんばって黄色sや先生に少しでも追いつくよーがんばりまw

>あんちゃん
ちょっと抵抗あって、残念ながら普段着のまま^^;
お互いキャラの中身が性別違うという特殊な夫婦ですw
おめありがとーwプニュ( ´∀`)σ)Д`)

>マリ
おまw↓はけやああああああああああああw
おめあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

>津田s
おめd(゚Д゚)アリガトー☆
4次前は少しきつくなるけど、その壁越えたら一気に楽になるはずw
リア忙しそうだけど、がんばってくらさい^^

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 5    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

No title
いつも見た@にコメ書くの忘れるー;w;
それと結婚式いけんでほんとごめんちゃい・・
これからは忘れずに書くじぇーw
(忘れたらサーセンww
これからもよよー・w・
2008.08.22 04:53
URL | かみちゃん #- [ edit ]
No title
結婚おめでとう
かわいいお嫁さんになってくださいwwwwwwwww
2008.08.14 09:24
URL | つきみね@ #- [ edit ]
No title
当然のごとく、

知らなかった(’
2008.08.11 21:44
URL | ぽぽぃのぽぃ #- [ edit ]
No title
またまたきれいな記事だw

参考にさせていただきますb

頑張ってレベルアポーだーー(。・ω・)ノ゙
2008.08.11 19:26
URL | 先生 #- [ edit ]
No title
昨日はお疲れ様でした^^
何はともあれ無事終わって良かったですねb

今度骨呼びますのでw
今後ともヨロシク☆
2008.08.11 17:41
URL | 黄色 #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/52-99af68e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

