D-style

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

イベント 

2008.08.22
Fri
17:46

INするとすぐにイベント終了の告知が@@
残念、かと思いきや、結構あちこちに凶悪な残骸が。

例その1(大親分)・・・危なくて出入できぬぞ@@
フリマにBIG親分

例その2(BGA)・・・どこにいるのかわかんなーい(;´∀`)
イベント

そんな残骸たちもしばらくすると討伐され、平和が。
・・・なんでアヒル(’
アヒル

↓顔そっくりな二人。
おなーじ

化けた!(てか変身したまま座れるのか)
@@.jpg

(露+露+はさみ)×500-約2時間半=ブランコチェア
* 髪型変えたわけではなく、↓は聖のねもりんです。
タンユンの食材なんとかってやつですが、非常に萎えるクエです;w;
1回目ギョーザだたーよ・・・orz
2回目でGET
イス自慢

てきとーになんかセリフを書き込んでください。
課題

追記コメ返
----------------------------------
>黄色s
早速、骨呼ばれてしまいましたw(翌日くらいだったかな?)
あまりの(゚д゚)ウマーさにオドロキw
またよろよろですw

>先生
イベントでお守りが0になりますた(゚∀゚)アヒャ
もうすぐ147になりまするー。
150までもちょっとがんばるねw

>ぽぽいs
・・・考えてみるとメイポであったことないのね@@

>夏つきみね
おめありw
でも、ずっとD子のままでいくます(’

>神様
コメあり!
あ~、1週間以上してから招待状とどいてもなぁ。。。
アレマジで直さんとネクソンまずいだろ(

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 3    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.27 08:57
| # [ edit ]
No title
ふふふ・・
骨はやみつきになるよw
また呼ぶねー^^

『君にこのメイプルスピアーをあげよう☆』
2008.08.24 01:56
URL | 黄色 #- [ edit ]
No title
ブランコチェアーおめ~w

4次になって骨を狩ってみたら、
骨にも2種類いたことに初めて気付いた・・・


2008.08.23 12:57
URL | つだP #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/53-af7f2271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

