D-style

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

樹海発生 

2008.08.27
Wed
18:16

フリマ緑化運動推進中だとか^^
ひょっこりと自分も参加してきました。

フリマ樹海1

だんだんと人が増え木も増え、もはや樹海の様相と化したフリマ入口6ch。
人が集まれば当然お祭り騒ぎとなるわけで・・・ジェネにポイズンミスト、重い@@
フリマ樹海2

そして、最後には花まで降ってきたという大騒ぎ。
よく見ると→のほうで墓してる人が数名・・・「樹海だから自殺!」だとか^^;(オイオイ
樹海2

樹海跡地で漫談w
ママンもそろそろ銀猪にしよーね^^
在庫sにそっくりの神様に笑w
樹海の跡で

追記コメ返信

---------------------------------
>津田s
実は自分も骨に来た当初、しばらく気がついてなかったとか(
ツノのないほう(通称ハゲ龍)から、SE30とAC30がでるんだよーん

>黄色s
メンテ後からM武器出始めるね^^
数狩は魔に圧倒的有利フラグなのでがんばりまっしょー♪




以下私文。
------------------------------------
雑記1 「記憶と実感」

朝夕が少し涼しくなり、長い夏にも少し終わりの兆しが見え始めた。
自分にとっては、これが20代最後の夏になる。
そう、あと数ヶ月で自分は30になるのだ。(実感は、まぁ多少ある。)
10代から20代へ、20代から30代へと移り変わること自体にはなにも不自然さはない。
ただ次の数字へと順に飛び移っていくだけだ。
しかし、そこで自分はとある不自然さに直面し、少し困惑する。

19から20になろうとしていたあの頃、一体自分は何をしていたのだろう?
思い出そうとすれば「記憶」は蘇ってくる。

大学のキャンパス
慣れてきたアルバイト
良く聴いたCDのアルバム
乗ってたオートバイ
夜遅くまで遊び倒した仲間達
好きだった女の子
つき合ってた女の子
そして、幾つかのアクシデント(事件)
etc・・・

しかし、思い出せても、そこにはあまり「実感」というものがない。
時間が経つということは、きっと実感がなくなっていくということなのだ。
もちろん、当時からの実感を残したまま、現在進行形の物事も幾つかある。
(考えてみれば、それは今の仕事に関係があるからなのだろう、とおもう。)
1つ声を大きくして言いたい。

好きなことは「現在進行形」であるべきだ

特に男の場合、否応無しに人生の大半を仕事とともに過ごすことになる。
人生の多くは仕事で決まるといっても過言ではないと、思う。
・・・もっともそれだけでは、決して「完成」しないのだけれども。

季節の節目に過去を振り返って、思う。・・・記憶と実感。

                                       by 將君志


edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 3    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

No title
ええ!誕生日おめでとう!!

樹海計画^^
毒まいてるのは蝶ですね!^0^
2008.08.29 21:01
URL | つきみね #- [ edit ]
No title
あっ!
僕も来月、誕生日だw
忘れてた・・・ウヒョヒョヒョ

4次になって骨&卵がそれなりに狩れるようになったなw
楽しいwww
また、ねもsの狩場にお邪魔しますw
2008.08.27 22:16
URL | つだP #- [ edit ]

お久しぶりです。
緑化運動すばらしいねO(≧▽≦)Oオモロー
ねもsと同ぃ年なだけにイロイロ考える今日この頃。

お誕生月おめでとう

2008.08.27 20:37
URL | an #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/55-d5bd994e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

