D-style

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

メイプルクリスタル 

2008.09.01
Mon
00:49

を集めたらなんかイロイロもらえるらしい。
↓SS取り忘れた人用に貼り付けw

メイプルクリスタル

MBとかスキルブック、狙ってる人も多いんじゃないかなー、と思う。
でも、1日5分×6回=30分しか狩れないとか、4500とか集まるのかね(’
2回ほど入って50個しか集まってないんですが;ヽ(;´Д`)ノ
ん~、これってやっぱ入場チケ買えという意味なのか?w

追記コメ返&バトン
----------------------------------
ちょっと遅くなったけどコメ返信

>ALL
(;´∀`)・・・?誕生日まで@4ヶ月あるんすけど・・・
σ(゚∀゚ ∬12月25日生まれです。

>あんちゃん
メイポで同い年なのって、いまだあんちゃんしか知らぬぞよw
レベじゃないけど、桁が変わるときって特有の心持があるねー。
早いもんでメイプルも、もう1年以上やってるんだなぁ・・・とかw

>津田s
津田s9月生まれでしたかw
危龍で狩してるの見っけておおwっておもったぞ。
気軽に襲撃ヨロです^^

>夏つきみね
おいおい、毒撒いたら蝶重くて落ちr(ry
・・・びみょーにやりそうだけどなw


----------------------------------
バトン(拾った場所:ごーるどぶぅ様のブログ)

01.回す人5人を最初に書いておく。
やりたい人自由にどうぞw

02.お名前は?
ねもれいど、将君志

03.おいくつですか?
20代最終局面

04.ご職業は
事務職

05.ご趣味は?
メイプルだね、これははずせないw

06.好きな異性のタイプは?
かわいくて素直で個性的
なお、「かわいい」にはたまに拗ねたり怒ったりするのも含まれます(‘
素直はそのまま(笑)
個性的っていうのは、自分らしく振る舞える、ってことだな。

07.特技は?
集中すること。

08.資格、何か持ってますか?
剣道初段
英検準2級
普通自動二輪運転免許
中型自動車運転免許
某国家資格(いろいろ書類作るための資格)
あとなんかよーわからんタイピングの検定

09.何か悩みはありますか?
仕事面:あと2つ国家資格増やしたいけど、やや気力が減退。
生活面:猫の毛がやたらキーボードにorz
     猫達よ、寝てるとこに飛び乗ってくるのもそろそろ勘弁してくれ;w;
遊び面:某サイトで性格診断したら、ストレートに「いい人止まり」てな結果出てショック・・・。
     ・・・やっぱそうなのか。自覚あっただけに(;´∀`)・・・イタイナァ・・・
10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。
好きな食べ物:うどん、お好み焼き(広島風)、カニカニカニ
嫌いな食べ物:ない(好き嫌いすると罰が当たるZE☆)

11.貴方が愛する人へ一言。
えw・・・(ノ´∀`*)てれぅ

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
このバトン短いから、見た人みんなだね。

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 7    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

コメント返信
>先生
MH20欲しくてやってる人って、そこそこいるみたい。
でも、集めさえすれば確実にもらえるのはいいけど、その後張り付くかは別問題だからねぇ;
考えたらちょっと迷うかもw
自分はAC30欲しかったけど、リストよく見たら載ってないとかorz

>姐さん
チケットも5回200Pとかじゃなくて、1000P期間中入り放題とかならよかったんだけどねー;
SE20は3000個でもらえるから、チャンスだよw
チケは・・・↓の人に貢いでもら(ry

>まさぉくん
そろそろ3000個集まってMH20もらえる頃かな?
貼るときに都合あえば、覗きにいくよ~^^
|д゚)ジ~~~~~~~~~~ッ

>あんちゃん
M武器出しまくれば買ったほうが早いかもね^^;
自分は1回だけは、クリスタル集めやってみるつもりw
2回目はM武器の出次第だね^^

>ほぷw
残念ながらAC30は今回のイベでもらえないという仕様。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、他のマスタリ売ってメルにして買うなりすれば、結果同じことだけどねw
2008.09.08 09:47
URL | ねも #- [ edit ]
No title
SDTなだけで50個以上はあつまるよーw
1日300個と考えると・・・

AC30がんば!w
2008.09.08 02:32
URL | ほぷ #f8raXm5E [ edit ]
No title
コメありまとうございます!!
今後はwmvでうpして行こうかなとおもってまっすb
2008.09.06 04:37
URL | まさぉ #- [ edit ]

アタシもこれでse狙おうとしたけど、M武器出して売った方がメルで買えるんじゃないか?と思ってしまった。
でも、報酬マスタリはどれも高額だからがんばればお金もちだぁね
2008.09.03 14:00
URL | an #- [ edit ]
No title
お久しぶりでございます!!
サクチケ買いました!ヽ(´ー`)ノ

あとはMH20取る為、クリスタル集め頑張ります(`・ω・´)
またこれから暇な時に声かけてね^^ノ
2008.09.02 03:39
URL | まさぉ #- [ edit ]
No title
それはチケ買えってことですな(-ω-`;。)

まさぉはチケかってますた(゚д゚)

やっぱ金持ちは違うな (`д´)y-~
2008.09.01 21:59
URL | 姐さん #- [ edit ]
No title
おはよー^^

これ、Pさえつぎ込めばもらえるってw

1日6回(5回は200P)
6回で200-250個(ザクorSDT)とのことw

まぁ、3000PでMH20がもらえたら安いのか・・
相場2.5Gくらいだからねー;;

まぁ、めんどくさいからやらない^^
2008.09.01 05:11
URL | 先生 #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/56-e16c2939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

