D-style

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

M装備ドロップ祭 

2008.09.08
Mon
07:55

>近況
最近は、レベ上げも忘れて必死にM装備出そうとしてます。
戦果の程は・・・・・・まだ、弓2個だけと全然ですが(’
しかし、狩れども狩れどもM盾でないのはナンデですかね?
10ジカンクライヤッタヨ?ソレデモデナイトカヒドクネ?・w・
でも、なぜかモンスターカードは毎回十数枚でてるという・・・orz
・・・さすがにダレてきたので気分転換でターゲットを変更w
モリョンからホンスタが出るそうなので、早速リプレへ移動して狩り。

ん?
なにかがおかしいような・・・・・(;・∀・)ハッ?
帽子じゃないだろ

(#゚Д゚) 「どーみても帽子じゃねーだろ!!」
間違いなく穿いてるし。

・・・・・・・・・・・・パンツ集めてるとかヤだな。(素

まぁ、そんなしょーもない発見は置いといて・・・と。
↓お馴染みとなりつつあるカサンドラのクイズです。
名前入力するのが間に合わなかったり、正解がわかんないままだったりと、
結局いつまでたっても得点が延びないんですが・・・(;´∀`)
ん~、これって高得点出したらなんかいいものくれるのかなぁ?

15もんの壁


さて、本題♪
ちょっと恥ずかしいんですが、勇気を出して貼り付け(*´∀`)━━━━!!!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
カポリンしちゃいました(はぁと
カポリンw

でも、これって楽しい恥ずかしさだったり(ノ´∀`*)
カポリン


おまけSS
宇宙人の喧嘩

なんかサイヤ人が戦ってた(笑
よく見ると←で誰か巻き込まれてるw

追記サイヤ人つながり

* 頂いたコメントへの返信は、前回から自分もコメ書く形で返すようにしました。
  その分追記がヤリ放題になってますので、注意ヨロですw
2:00辺りからおっさんにフイタwwwwwwww


edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 9    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

No title
>先生 
ちゃんとブログ見てから狩るようにしたらホンスタ出たよw
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

>黄色s
ここしばらく忙しくてうまくINできてないけど、また一緒に狩ろーね^^
( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

>あんちゃん
3人いればドロ率10%UP、6人だと20%UPだったかな?
6人でSDTにザク+カード効果有りで狩りすれば、理論上ドロ率最高になるはず・・・w

>夏つきみね
ラブラブとうづうづって似てね?・w・チョットイミフメイ(
オモシロ動画また発見次第載せてくじぇw

>津田s
篭手(ガントレの方)は、自分もねもるん用に欲しいところw
ドロするのはクロノス、ルイネル、ブラッドハーピー、ミヨキャッツ、武道家パンダ。。。
ねもりんでクロノスいこうかな・・
2008.09.12 07:45
URL | ねも #- [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.11 22:36
| # [ edit ]
No title
M武器狙うとレベ上がんないね
さぶ用の篭手がもっと欲しいから
ついつい狩っちゃう。。。

最近は狐狩りまで始めちゃったよ^^
2本ドロッたぜw
2008.09.10 21:15
URL | つだP #- [ edit ]
No title
らぶらぶめ//
おっさんつええwwwwwwwwwwww
2008.09.10 13:38
URL | つきみね #- [ edit ]

M盾出ない時はホント出ないよね
カポリンパワーできっとでるよ!O(≧▽≦)O

ちなみに人数多い方が出るような気がする。
あっ!呼んでくれてもかまわないからー(ぇ
2008.09.09 22:51
URL | an #- [ edit ]
No title
カポリンありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
動画ちょっと吹きましたw

更新したからこっちも見てみてねー^^
2008.09.09 04:07
URL | 黄色 #- [ edit ]
No title
ねもちゃん!
私のブログ見てからM武器ドロップ2倍でしょ^^

これで出ないとかいったら・・・(ryだからね!

黄色とカポリン゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
2008.09.09 02:37
URL | 先生 #- [ edit ]
(;´∀`)ヤッチャッタヨ・・・・
更新するときにミスって、記事無し+タイトル M だけの状態があったんだよね~^^;
さっさと更新すれば問題ないだろとかと思ってほっといたら、さっそくあんちゃんに見られちゃってたわけね・・・(;´∀`)
あんちゃんおそるべし

一応言っとくけど、俺Mじゃないからね?・w・
・・・・たぶん(’
2008.09.08 09:56
URL | ねも #- [ edit ]

Mなんですかヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
2008.09.08 09:00
URL | an #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/58-3eb8f569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

