D-style

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

ホンスタって 

2008.09.12
Fri
07:06

なんか槍っぽく見えるんですけど、自分だけ?↓
ホンスタドロップ

ちょっとだけM装備のドロップ状況を確認。

うーん、なにやら弓だらけのような;
先週末ずっと101に篭ってたからだな。。。
・・・肝心の盾は全然でないのに、狙ってないほうばかり出るという(;´∀`)ナンデ?
まぁ、M盾1個持ってるのは、実は貰い物だというオチ^^;

次は剣か槍・鉾あたり狙っていこうかな、と。
全種類コンプリートするのが、とりあえずの目標!
成果

ちょっとΣ(゚д゚lll)ガーンなSS↓
Mマント闇

まぁ、移動補正は薬使用でMAX140%あるから要らないけどね・・・
でもジャンプ補正+5あったのが勿体無いな;;
・・・サブのほうは貼らないようにしよう((((
 
前回ドラゴンボールネタだったので、その関連。
セル役の声優(若本規夫)のそっくりさん、、、らしい。
途中からダイハードのおっさんに豹変www
 


edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 3    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

No title
>先生
アリガト!(´▽`)
ホンスタはモリョンから1本、狐から5本です。
狩った時間それぞれ同じくらいなんだけどね^^;
マップ狭い狐の方が効率いいってことかな♪

>あんちゃん
盾の方がうらやましい~???

およ?携帯からみてるのか(;・∀・)キヨウダネ
2008.09.16 14:19
URL | ねも #- [ edit ]

アタシはホンスタの方がうらやましい~

コンプがんば!
携帯からだから動画見れず残念
2008.09.14 08:56
URL | an #- [ edit ]
No title
ホンスタ゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

コンプ計画ファイトだーーbb
2008.09.12 16:16
URL | 先生 #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/59-3e85df71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

