D-style

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

3連休 

2008.02.12
Tue
13:23

>2/9~11までの3連休
∑( ̄□ ̄;)ナント!!チケ併用で4倍ドロップタイムがあるそうなw
(これ書いてる時点では既に終了してますが;)

これはチャーンスw
・・・でも、世の中そんなに上手くいかナーイヽ(´Д`;)ノアゥア...
そう、連休のど真ん中で悲劇は起こりましたw

「あ!今日愛媛マラソンじゃねーか!!!」
うあw・・・・ヤバスwww
エントリーされてるのすっかり忘れて2時からずっとINしてましたw
気付いたの当日朝8時前DEATH。
まあ、忘れてた自分がいかんわけですが、さすがに焦ったw

閑話休題

結果はというと、なんとか無事(?)完走w
10キロくらいなら、何とかいきなりでも走れるみたいです。
でも、レースの後遺症で半日寝っぱなしの状態に;

結局まともに4倍タイムを満喫できたのは11日だけですた。
ドロの方はというと攻撃100パルチとか、まあそこそこw
ついでにレベも105になり、地道に積み上がってる感じかなw
まあ、ギル内の廃人たちには負けますけどwww
う~ん・・・・・なんでもう10レベ近くも差があるのかとw
1週間くらい前は同じだったような記憶があるんですけど?^^;

まあ、何事も自分のペースが一番かなw(マラソンと同じだ)

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/6-b11b958b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

