D-style

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

目覚めたら・・・ 

2008.09.16
Tue
16:11

休日なので延々メイポやって、15日の昼過ぎに寝た。
目が覚めて部屋の時計を見たら、5時45分くらいだった。
しばらくぼーっとする。。。
さて、とりあえずケータイのメールチェック・・・ってあれ?
携帯の表示も5:45?

・・・・・・・・・・。

16日!!!!!?

まじっすか。
・・・俺なんか疲れてたのかな?デモサスガニネスギダロ・・・(゚Д゚;)




↓ピンク色のすらいむは狩れども狩れどもM盾出さないので、ついに怒りが爆発!
M盾でないの叫び


叫びに対する反応;・・・重くしてさーせんorz
内緒きたー


↓ジェネ、ブリザ、メテオを使いながらだと倉庫のとこに上がれるらしい。
残念ながらどれも使えるキャラいませんwwwwできねー;
あがれない;


M装備も充実してきたところなので、みんなでエフェクトをだしてみたり♪
兜を最高までUGしてると出ないので、作りなおししました・・・^^;
エフェクト


空cに余ってるウィズダムをあげたところ、なんとお返しにとガントレをいただきました^^
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイありがとん♪
ガントレくれたw


荷物移動で預ったイスをちょっと拝借~♪ やっぱデイビーいいなwww
ちょっと拝借


本人は「斬り弱いよ!」とか言ってますが、説得力0の図↓(゚∀゚)アヒャ
99999.jpg


さて、ちょっとギルクエ研究しとこうかと思う。

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 4    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

No title
>津田s
結局慣れなのかも・・・w
DSとヘイスト使わないとダメなとこあるから、賊は活躍するとこあるよ^^
後は忍耐かなw

>蝶
目立ちすぎるとこういうのくるんだよね・・・
まぁ、エリマキ+ヒゲで撃退してますがw
これ、実は知人からのWISだったというオチ(’

>空s
槍は、4つ集めて4箇所におくだけ^^
職ごとにできることが限られてるから、先に役割分担しとくのがいいかも。
酒のとこは・・・手際よくETC集めてきて、組み合わせ探すんだけど、あのETCは最初に拾った人以外もてなくなる仕様なので、運悪く誰か落ちたら\(^o^)/になるぉ^^;
2008.09.21 08:43
URL | ねも #- [ edit ]
No title
蝶cのコメに吹いたwwwwwwwwww
ギルクエちょっと解ってきたけど、あの酒のところとかと
槍集めたりの忍耐がイマイチ不明瞭・・・
要調べがいるかなー><。攻略サイトみなければ;;

2008.09.17 14:26
URL | 空乃一壱 #- [ edit ]
No title
はぁはぁおいらも破壊して
きめーww
2008.09.17 07:57
URL | 蝶 #- [ edit ]
No title
ギルクエよくわからんw
昨日行ったが、全く役に立ってない;;
2008.09.16 18:30
URL | つだP #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/60-8bdc10db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

