D-style

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

超強化装備 

2008.09.24
Wed
19:13

超って打とうとしたら蝶になる件(;´∀`)パソコンッテカシコイネ

・・・えーと、レベUPして149になりました。
とうとう150にリーチ!

149UP.jpg


露店回ってたらすごい強化品を発見↓

atk18tate.jpg

atk15gunnte.jpg

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

9連とかはじめてみたぞおい((((
15ってことは、、、30%5連っすか。。。

貯めてるM装備捌けたら1個くらい買える、、、かな?^^;

 * 気分転換にちょっとだけテンプレートを変えてみました。
空cとこからのバトン♪ 

1、回す人を5人以上決めてください。
       神様
       先生&黄色s
       あんちゃん
       ぶぅs
        @1人はやってない人で誰でも。
       * 他からも同じバトンもらってるだろうと思われる人はあえて外してます^^

       
2、貴方は最近リアで何をしていますか?
       仕事メイン
       最近、私的な文章を書くことが多くなった。
       いろいろと考えがまとまらなくって、トライアルアンドエラー(試行錯誤)


3、貴方のリアでの特技は何ですか?
       家出した猫探し?
       なぜかマジで捜索頼まれて・・・なぜか見つかるという(’
   

4、貴方はリアでは職業は何ですか?
       行政書士
       (司法書士兼業を目指して勉強中)


5、貴方はリアで暇だと何をしますか?
       メイポ、読書、ネットサーフィン
       後は車洗うか、部屋の掃除だな


6、もしこの世界が崩壊するとしたらどうしますか?
       できるかどうかわからんけど止める。
       まだ、終わってもらっちゃ困るしね。


7、今貴方の財布の中身を教えてください。
       20k円くらい
       収入印紙はカウントしない、、、よね(’


8、貴方の趣味は何ですか?
       猫いじり、メイポ、読書


9、(バカ) 貴方のリアでの好きなことは何ですか?
       バカ?
       好きな事・・・最近スカイプするのが妙に楽しいw
       

10、貴方の長所と短所を述べてください。
       長所:徹底して何かに集中すること
          (周りからコワイとか言われるくらい雰囲気が変わる、らしい;)
       短所:不器用
          (精神的に。言いたいことをその時に言えないことが、結構ある)


11、1で答えた人の特徴をお願いします。
       神様→最近かなりの車好きだということが発覚w
       先生&黄色s→先生はしっかり者で、黄色sはやさしい^^
       あんちゃん→実は同い年(ぁ
       ぶぅs→通称おおさかw髪型が同じD子だったので知り合ったb
        ? → !


12、さーてここからが本題ですよ~w
       ~(((((°Д°)


13、リアで遊ぶ場所は何処ですか?
       時間的に言うとメイポしてることが多いので自宅なんですが;
       釣しに海行ったりもします。
       あとは松山市街あちこち。


14、リアでの生活に満足していますか?
       30%
       まだまだこれからだ


15、リアでのお金はどういうところに使ってますか?
       事務所維持費、書籍が多い
       いまはあんましお金使いたくないかも。
       貯金ぎょ>°))))彡


16、リアで起きてるのが一番辛いなーって思うときはいつですか?
       長時間寝てないときだろw


17、貴方はリアでどういう職についてますか?(つきたいですか?
       今は行政書士やってるけど、他にも国家資格取って、もっと強力に事務所経営したい。
       理由は、今の仕事してると法務局・裁判関係の事案に出くわすことがあまりに多いから。
       だから、司法書士兼業になることが今の目標。
       一言でまとめると「新規事業開拓」。


18、貴方の友人で金持ちはいますか?
       よくわからんがそれっぽいのはいるぞ。


19、次でラストです、今の気分は?
       ・w・?


20、今、親に感謝していますか?
       もちろん。

(感想) めずらしくまじめに答えてしまったぞw
     たまにはこういうのもアリ、かな?

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 5    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


>あんちゃん
ありw
ドンダケ貼りまくったのか想像できんねぇ^^;
まぁ、だからこそ価値もあるわけですがw

>なつ
ありぃw
いや、俺もうおっさん(一歩手前)なだけだから(’
うわー言っててなんかかなしくなってきたwww

>黄色s
少しづつ追い上げてますb
M装備結構そろってきたよーw
コンプまで後1歩^^
一緒に狩る狩るw

>ゼフォンc
まだまだ上には上がいる~~(((((°Д°)
言われて見れば貯金ぎょって結構前だったwww
2008.09.26 02:41
URL | ねも #- [ edit ]

149とか早いねぇ
貯金ぎょ懐かしいww
2008.09.25 18:36
URL | ゼフォン #- [ edit ]

149ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
だんだんと差が縮まっているような・・?w

また一緒にM武器だそうねー^^
2008.09.25 16:50
URL | 黄色 #- [ edit ]

149おめでとう;;
マジ、いつのまに!!って感じだし。

あとバトン!
ねもはほんと大人だなーって思った。。
ねもの域までは後20年かけてもたどり着けそうにないです^^
2008.09.25 03:51
URL | つきみね #- [ edit ]

149レベおめでとう♪(o´∀`b)b♪

装備すごっ・・

これを作るために何個のM盾つかったんだろw

2008.09.24 19:23
URL | an #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/65-97dde796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

