D-style

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

二重展望 

2008.09.29
Mon
01:03

INして早々にキューブスライム空いてたので狩り開始。

あれ。

いきなり出たw
念願のM盾自力ドロップ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
M盾でた

そしてサブのクリスタルが集まったので、調子こいてMH20貼り・・・
成功キタ――(゚∀゚)――!!
MH20成功

あまってたSP9振って早速ダメ測定。
思ったほどは伸びなかったけど90kを確認^^
90kdame.jpg

これで残る課題はAC30だけ。


>ALL

私情により、しばらくの間リアの方を忙しくしようと決めました。

そのため、今後はあまりINしないようになるかと思います。

おそらく、IN率が下がれば疎遠になってしまう方がいるでしょう、間違いなく。

正直に言ってしまうと、今はそういう不安でいっぱいいっぱいです。

そんなときに思い出すのは初心者だった自分にメイプルを教えてくれた師匠の言葉です。


『「来る者拒まず、去る者追わず。」 これがネトゲの基本だよ。』 byかんば


普段は忘れていますが、物事にはかならず「終わり」が来ます。

そして、潜在的に終わりが来ることを自覚して生きているからこそ、

人は「病んで」いるし、またそこに「癒し」を求めるのだろうとも思います。

自分は、1年以上にも渡りメイプルを続けてきましたが、これも例外ではありません。

また、その中で習慣化したものを変えることはきっと容易でないかもしれません。

しかし、現状を変革することが必要だと自分の心の中でハッキリしてしまった以上、

いまのままを続けていくことは到底できません。


しばらくの間ですが、メイプルを離れます。


まだ、ブログ自体は続けていきますので、よければ見てやってください。


 by.ねもれいど&将君志

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 15 tb / --   - page top -

この記事に対するコメント


>マリ
(;´・ω・)・・・うん、確かに寂シス。。。
でも、みんなに応援もらって今なら100㌔だって走れそう!
・・・精神的にw
落ち着いたら週末とか|゚Д゚)))コソーリ!!!!とINして覗くよ~
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

>おおさか
か、監視っすかΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
んじゃ心逝くまでご覧あれwキャァ♪(*ノ∀ノ)
前からおおさかのチャットってすげー元気だなぁって思ってたw
σ(゚∀゚ も元気もらってますb
励まし゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

>○ロス
ねも復帰までにクロスのレベ150↑でよろ^^
無理とか言わせないwww
成せば成る^^b

>こころc
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
カキコ(人'▽`)ありがとう☆
お暇なときにまたINしますよんw


注)実は顔文字登録増えてます。
2008.10.02 23:08
URL | ねも #- [ edit ]

|ョω・。`)ソォ
さりこんトコから飛んできました。
M盾゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *ォメデ㌧*
2008.10.02 18:30
URL | こころ #- [ edit ]

めもsいつも助言ありがと~^^
離れてても友達DAZE★
2008.10.02 04:18
URL | 総本山 #- [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.01 19:13
| # [ edit ]

ねもsこないとか寂しすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。

頑張ってねwガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

応援してるよ~(o・∀・o)
2008.10.01 08:08
URL | マリ #- [ edit ]

>つきみね
俺も日記は見てるぜ^^
なつもリアがんば!w
まだまだ若いもんには負けてられぬわぃ・・・っておもいっきし爺ぃの台詞だったヵ(’

>先生
応援アリガトウ!(´▽`)
まだまだ、自分はメイプルを終わるわけにはいかない。
また会いに行きますよ^^マッテテネ♪
(;゚д゚)ァ....またレベ差が開きそうな予感;

>ゼフォンs
ありー^^

>蝶
俺もメイプル離れるのはすげー寂しい;;
でも、決心できたのはみんながいたからだと思う。
蝶やみんながリアでがんばってるのをメイプルを通じて知って
ホント「俺ももっとがんばんなきゃ」って気持ちになった。
だからすごく感謝してるよw
&たまにはメッセンジャーも送ってみる^^

>姐さん
ありがとう^^
ほんと姐さんからはいろんな勇気を貰ってる。
しばらくの間だけど、がんばって来ますb

>黄色s
ぅぅ;w;
突然我侭言ったようで申し訳ない・・・(’
でも、応援アリガトウ!(´▽`)
自分に負けずにがんばってきますね^^

>あんちゃん
よく考えると3日以上メイプル離れたことがないという^^;
これってある意味とんでもないよーな・・・。
メイプルに使ってた集中力と労力をほかの事に向けたら
いったいどーなるんだろうかと、ちょっと期待と不安があったりも・・・w
もちろん息抜きで時々INするよ~^^また遊ぼうねb

>ほーぷw
種類は違えども同じ受験生か~。
辛い日々もあるだろけど、お互いがんばろうじぇb
(`・ω・´)ゞビシッ!!

>まさぉくん
( ゚冶゚)うわぁぁぁ
ちょwww暗殺30優先しれwww
でも、くれるなら遠慮なく貰いm(ry
応援さんきゅ^^
2008.10.01 00:05
URL | ねも #- [ edit ]

リアル大変そうだけど、現実に負けないように頑張ってねbb
影ながら応援してますヽ(´ー`)ノ
帰って来た時の為に頑張ってAC30出しとくわww
2008.09.30 08:40
URL | まさぉ #- [ edit ]

ねも氏…
がんばるんば~ヾ(・∀・)ノ
私も頑張ります。
2008.09.29 23:28
URL | ほぷ #f8raXm5E [ edit ]

そかそか~。
寂しくなるけれどリアがんばってね

でも、息抜きにたまにはあそびにきてね
2008.09.29 23:13
URL | an #- [ edit ]

寂しくなりますが、とても大事なことだと思います^^

影ながら応援してるよ(*^ー゚)b

またね~☆
2008.09.29 21:11
URL | 黄色 #- [ edit ]

リア頑張ってね><
ウチもしばらく離れてたからその気持ちよくわかる。
でもねも姉は心配ないよ^^
ウチを含め、みんなもねも姉に支えてもらったし^^
メイポで待ってるよ★
また帰ってきたら一緒に狩りしようね^^
2008.09.29 20:36
URL | 姐さん #- [ edit ]

あああああ
ちょ、ねもさんまで;
むっちゃ寂しいわー・・・
え。急すぎやしやせんか;;
メッセンジャーで話しかけてくれれば返事できるからね!
2008.09.29 19:17
URL | 蝶 #- [ edit ]

MH20オメー
2008.09.29 18:13
URL | ゼフォン #- [ edit ]

応援しますよヾ(・ω・`)ノ 

ずっと友達、だが時は経ち
変わりゆく街の中で 共に育ち
この街から力溜め一からの
スタートをきった 君に幸あれ~♪

(・д・`*)ノ⌒☆ マタアオウネ♪
2008.09.29 14:46
URL | 先生 #- [ edit ]

リアがんばれ!
日記は見てるぜ^^
2008.09.29 14:01
URL | つきみね #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

