D-style

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

少し肌寒くなり 

2008.10.03
Fri
01:16

近所の自動販売機で「あったか~い」飲物が売られてるのを発見。

もうそんな季節になったか・・・早いもんだなぁとしみじみと秋を感じる今日この頃。

先月末から抱えてた仕事を一気に終わらせ、あとはひたすら問題集との睨み合い。

そんな中、少々困ったことが発生・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

まぁ、百聞は一見に如かず。↓
(平成7年第4問)

 Aは、なんらの権限もないのに、Bの代理人と称して、Cとの間にB所有の
不動産を売り渡す契約を締結した。この場合におけるBの追認に関する次の
記述のうち、正しいものの組み合わせは、後記1から5までのうちどれか。

ア Cが、Bに対して相当の期間内にAの行為につき追認をするか否かを
 確答するべき旨の催告をした場合において、Bがその期間内に確答を
 しなかったときは、Bが追認したものとみなされる。
イ AC間の売買の合意が錯誤によって無効であるときは、Bは、Aの無
 権代理行為を追認することができない。
ウ BがAに対して追認をする意思表示をした場合において、Cがこれを
 知らなかったときは、Cは、Aに対して、無権代理行為を取り消すことが
 できる。
エ AC間の売買の合意がされたときにAの無権限を知らなかったCがこ
 れを取り消した後においては、Bは、追認することができない。
オ BがCに対して追認をする意思表示をした場合において、契約の効力
 が発生する時期について別段の意思表示がされなかったときは、契約の
 効力は、追認をした時から生ずる。

1 アウ     2 アオ    3 イエ    4 イオ    5 ウエ


・・・・・おい。

ACとか気になるだろおおおおおおおおがあああああ(゚Д゚#)ゴルァ!!


しかも2つも;w;

・・・(;´Д`)ウウッ…まぢで手強い(いろんな意味で。

ああああ過去問なんかさっさと全部終わらせてメイプル復帰してやるうううううううううう;w;

難文&駄文さーせん(

edit ]

カテゴリ: 雑記

cm / 6    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


ACクソワロタ。゚(゚^∀^゚)゚。wwwww
きっとこの問題は寝糞の回し者が作ってます(゚д゚)マチガイナイ!!

上級ダイヤって作れる確率少ないのな;;ダイヤいくつあっても足りんorz
また材料集めの旅に行って来ます('A`)
2008.10.09 01:32
URL | まさぉ #- [ edit ]

>姐さん
まさかこんなとこに地雷があるとは思わなかった(’苦笑
週末くらいしかまだINできないけど、何とかうまくやっていけそう^^
姐さんも4次まであと少し゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

>津田s
津田sも忙しいのにがんばるねぇ^^
自分も負けずに気合いれていきま!
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

>なつ
なつも免許取ったりといろいろだなw
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

>あんちゃん
おh、メイポ病末期(’
でもAC成功したからもう悩まされずにすむかも^^;
来年の7月(試験日)まで長いけどがんばりまする(`・ω・´)ゞビシッ!!
2008.10.06 17:37
URL | ねも #- [ edit ]

あはは。あるよね
メイポ病末期ダネww
しかし、日本語って難しいね。
追認の意味も微妙だゎ。

そんなわからないウチラのような人の為にもがんばってね!
2008.10.04 09:03
URL | an #- [ edit ]

3行読んで変頭痛起きた・・
司法書士がんばって!!
2008.10.03 22:46
URL | つきみね #- [ edit ]

ACオモロスw
復帰待ってるよ~w
僕もリア仕事忙しいっす;;
2008.10.03 21:21
URL | つだP #- [ edit ]

(゚д゚)

問題文。。。何回読んでも意味分からずハテナが頭の上に何個もあるぜ;
かなり難しいね^^;
でもねも姉なら大丈夫よ^^
ちゃちゃっとやってメイポ復帰お待ちしておりますw
щ(゚д゚щ)カモーン
2008.10.03 13:24
URL | 姐さん #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/69-a4b10575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

