D-style

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

キャラ作り直しとか 

2008.02.18
Mon
19:10

↓友の蝶ちょ(?)がクレ作り直すとか言うので、お手伝いw
すげーチャリクエ品の山w5300個もwwwww

チャリクエ品の山


実は、昨日から携帯でもブログのようなことをはじめてしまいました。
モバゲというのだけれど、なんかいい感じに面白いです。
ただ、一つ難点が・・・・携帯サイトなので文章を打つのが遅い^^;
もともと携帯でメールとか全然してないから、少々しんどい。
まあ、これを機会に少しは上達しようと日々更新中。
(といってもまだ2日だがなwww)

まあ、そんな話はさておき。
今日は一日仕事で会議でした><
あ~、頭いてぇ;
なんだか、しばらく忙しそうです。
そんなわけで、ここんとこメイポする時間がかなり減少傾向に;
・・・・・おかげで全然レベルあがらねぇ><
週末とかにちょっとまとめてレベルあげようかな、と考えている今日この頃。

↓SSはオアシスw
オアシス

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 1    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャw
2008.02.27 18:15
URL | 優空 #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/7-3f0c0a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

