D-style

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

ブロガーに好きな人が・・・います! 

2008.10.06
Mon
17:22

待ちに待った週末、INしたところ早速ビシャに誘われていってきました。(DKで
終了後、メインに戻ってスキンケアにいくと・・・
くじ引きではずれを引いて罰ゲーム???@@;
なんかいろいろ聞かれたよ・・・(゚∀゚ ;)エ?ナイヨウハヒミツ
罰ゲーム

さて、今回のメンテで新しく導入されたスキル「メーカー」を習得。
まだ120武器とか実装されてないけどね^^;
今後に期待w
me-ka-.jpg

ふくろうしてみたところ、こんなんでましたけど( ´ロ`)なにか?↓
骨マップ増えたりして市場の量も増えたせいなのか、少しだけ安くなってるみたい。
この間まではあっても1~2個くらいで、値段も1.8G↑とかだったし。
さっそく覚悟を決めて一番安いのを購入し、翌日貼ることにしました。
AC時価

さて、翌日。結果はというと・・・・?

AC成功

見事に成功!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚ヤッターマ(ry

お祝い

みんなお祝い(人'▽`)ありがとう☆
あまってたSPはMHに振ちゃったから、 がんばってレベあげないとね^^;
来週末は、新ミニマップで狩りまくろうと思案中♪

----------------------------------------
>おまけSS
クマ&デイビーバグ

クマおんぶ猪

椅子バグが最近流行りらしい(゚Д゚;)


追記はタイトルどおり(?)バトン
【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!


1・外見で言うとどんな人が好き?
かわいい系が好き。

2・財布はどんなの使ってる?
茶色のロング(折りたたみは好きじゃない)

3・携帯はどんなの使ってる?
CASIOのW41CA(黒)

4・手帳は持ってる?
ビジネスダイアリー(黒)

5・バックはどんなの使ってる?
バックというか鞄(黒)
黒ばっかりだな(‘

6・バックの中身は?
財布、手帳、名刺入れ、無地のA4用紙、筆記用具、判子、朱肉、押印マットetc

7・星に何を願う?
それで願いがかなうのなら、自分は大切な人の幸せを祈る。
もし、その人が自分の幸せを祈ってくれるなら、二人とも幸せになれるはずだし。

8・怒っているときどうする?
怒りをぶちまけても良い結果を得ることはまずない。
だから、そういう時はまず落ち着く、忘れる。
そして、どうでもよくなった頃に思い出して整理する。

9・夏or冬どっちが好き?
涼しければ夏、暖かければ冬

10・最近いつ泣いた?
物理的に:1週間くらい前に掃除していたら、目にゴミ入ったとき。
精神的に:なんかブログにたくさん応援コメもらったとき。うれしくて

11・ベッドの下には何がある?
畳に敷布団ですが( ´Д`)なにか?

12・昨日何した?
ばーさんが88の誕生日だったので、家族で集まって祝い。
その後、風邪ひいたっぽいので早く寝た。

13・好きなことは?
充実感があれば仕事でも、遊びでもなんでもいい。

14・あなたの性格を一言で言うと?
上手じゃない

15・あなたの顔を動物に例えると?
猫飼ってるから、やっぱ猫系かね?

16・身長は何センチくらい?
たしか168.5くらいだったと思う。
中2位のときからなんら変化なし(

17・自分の体で一番嫌いなところは?
最近みょーに体が硬い、柔軟せんといかん・・・

18・ファッションは何系を目指してる?
似合えばなんでも。
もちろん場によって変わる。

19・カラオケで歌う曲は?
etc

20・カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
etc

21・着メロは?
Clock Work

22・あだ名は?
・・・ねも?よーわからん

23・彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
どっちも極端すぎるのはちょっと勘弁。

24・何系の異性が好き?
やっぱかわいい系が(・∀・)イイネ!!
でも、外見だけで中身あっぱっぱーとかやめて。

25・身長は何センチの人が理想?
自分より高いとちょっと抵抗ある。

26・何処で買い物してる?
ユニクロとか、あとは百貨店の類・・・?

27・趣味は?
最近は創作料理などしてみたり。

28・特技は何?
速読

29・会いたいブロガーは?
いるよ?w( ̄▽ ̄)

30・今一番何がしたい?
メイプル!
&もっと仕事して結果(収益)出したい。

31・男女の友情はあり?なし?
ないと思えばないし、あると思えばある。
今は、あると思うようになった。

32・夢を持つ異性をどう思う?
素敵だ。

33・何と言われて告白されたい?
突然だと戸惑うかもしれんけど、やっぱり率直なのがいいな。

34・プロポーズは何とする・されたい?
ずっと一緒にいたい、好きだって言う。

35・なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
なんとも思ってないならなんともないのかも・・・。
いや、ちょっと困るか?^^;

36・彼氏・彼女に好きと言える?
・・・照れくさぃ(〃▽〃)
もちろん、二人きりで雰囲気あれば言えるw

37・家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
会いにいく

38・好きになるきっかけは?
やっぱりその人のいい部分に気がついたときだねー。
そういうことの積み重ねで、だんだんと好きになっていくんだと思う。

39・理想を5つ
仁・・・思いやり・やさしさを持つこと
義・・・人として正しいことを行うこと
礼・・・礼儀を守り、感謝の心を持つこと
智・・・善悪の判断を正しく行うこと
信・・・信念を持つこと

40・理想の人に出会ってる?
完璧って人はまだいない。
でも、それでいいような気がする。

41・恋愛と結婚は別?
恋愛→結婚だと思うので、延長線上としては同じものじゃないかな。
結婚まで行かない恋愛もあるけど、それは結果として別になっただけだと思う。
もしかしたら最初から結婚を考えない恋愛なんてのもあるかもしれないけど、
それってちょっと特殊な気がする。
だから基本的に、結婚と恋愛は同じものだと思う。理想として。

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 9    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

コメント返信
>AC成功の件
みんなおめ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

>あんちゃん
安くなってるっていっても1G以上もしたらやっぱ高いね^^;
ビシャくらいお安い御用ですb

>ゼフォンs
あざーーーーーっすw

>なつ
気がるーにメッセでもおくってこいやあああ
&たまにはメイプルINしようぇ・w・

>蝶
あっぱーにさらに拍車がかかったものです。
今のところメイポの知り合いにはおりませぬw

>マリ
マリのときって確か100mくらいだったよね・・・
ACだけで合計3.3G使った^お^;
\(^o^)/

>こころc
ブログリンク(人'▽`)ありがとう☆
こっちでもよろしくの~^^♪

>姐さん
突然クマが空飛んでくるんでびびるょw
自分じゃ見えないってのがネックだけど、おもしろいねw

>空c
パカなのに風邪ひいちゃったーよ。゚(PД`q。)゚。
その日の課題が終わった日は深夜に|゚Д゚)))コソーリINしてたりします^^;
週末とか見かけたらまた遊ぼうb
2008.10.09 21:00
URL | ねも #- [ edit ]

ACいつの間に・・・!
おめでとおおお゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ !

最近ねもs見ないからどうしてるかなーって思ってたよ~
風邪大流行ですな・・・(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜ お大事に。
椅子バグwww椅子+猪って結構最強の組み合わせだと
思う今日この頃( ´ー`)y―┛~~
2008.10.08 19:33
URL | 空 #- [ edit ]

ACおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
イスバグ流行なのかwwwwwww
SS見て吹いたwwwwwww
2008.10.08 18:50
URL | 姐さん #- [ edit ]

ACいつのまに?wwwwwwwwwwww
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *ォメデ㌧*
2008.10.07 12:01
URL | こころ #- [ edit ]

AC成功おめでと(*´д`*)

ほんとよかった。・゚・(ノД`)・゚・。
2008.10.07 07:42
URL | マリ #- [ edit ]

ACおめーーー
あっぱっぱーってなんだ?w
2008.10.07 06:54
URL | 蝶 #- [ edit ]

ACおめでとう!!
ねも大人…
もう考えやばい
だから色々頼っちゃうぜ〃
2008.10.06 21:18
URL | つきみね #- [ edit ]

ACおめーw
2008.10.06 19:09
URL | ゼフォン #- [ edit ]

AC取得おめでとうO(≧▽≦)O

フリマ見たら安くなっていたからねもsどうしたかな?って思ってたんだ。
ホントよかったね

ビシャいきなりだったのにありがとう。
2008.10.06 18:38
URL | an #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/70-1c62e293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

