D-style

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

不可思議 Part2 

2008.10.12
Sun
19:57

1、「これって変だろETC」 第2弾。

何か違う;

どーみても鞍ではなくて、乗ってるたまごの方にしか見えません。^^
まぁ、どーでもいいっちゃいいんですが、延々同じTEC集めてると、なにやら気になってきます。


2、話題のメーカー


なぜETC集めてるのかというと、理由はメーカーの材料です。
しかし、モンスター結晶よ・・・なにやら集める量が多いんだが、気のせいか?
91-100レベモンスターのETC100個で中級結晶3が1個。
100レベ武器を1個作るのに必要な結晶の数が30個、その他装備類だと大体10個くらい。
装備は上下服と靴、手袋作り直して、武器も今(ATK120)以上のものが欲しいところだから
ETCだけで最低7,000個かー 
うわー・・・いままでどれだけ処分したと orz
しかも、強化するってことはとーぜんいくらか闇が伴うわけで・・・\(^o^)/

これは・・・もう、とことん気長にやるしかない。急がば回れ、どこまでも(’


3、ちょっと回り道

UP92.jpg

久々にINすると、ねものIDでサクザクALL切れまくり( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
まるでスタートダッシュで勢いよく転んだ感じです。・゚・(ノД`)・゚・。

気分転換に将のほうでビサ吸いに行かせてもらったら、2回で59%→76%!?
・・・すげーw
ただHBかけて1発あててるだけなのにw
ああ、92レベって経験地たった6mくらいでレベあがってたんだなぁ。
サクなくても早いのなんの。
萌えたら負け↓





惨敗(’

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 3    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

コメント返信
>神様
ビサがあそこまで(゚д゚)ウマ-とはw
サクあればさらに倍とかすごすぎるb

>なつ
はええw
たまにやってないと、プレイヤースキル落ちてるな;
2008.10.14 18:47
URL | ねも #- [ edit ]

15秒で死んだ。
2008.10.14 04:29
URL | つきみね #- [ edit ]

スタートダッシュで即転倒の例え吹いたww
一気に切れちゃうとがっかりするよね・・・
またビサいこーねw
2008.10.13 23:41
URL | 神様 #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/72-7317a053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

