D-style

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

診断で 

2008.10.14
Tue
18:41

死んだn↓\(^o^)/

ひねくれたO型 ∑(((((゚д゚;ノ)ノ

人と一緒じゃ満足しません。 ・・・(゚∀゚ ;)タラー
現実:     ★★★☆☆
虚無:     ★★☆☆☆ ←なんすかこれは?w
社会:     ★★☆☆☆
精神世界: ★★★☆☆ ←これもwww 

C H A R A C T E R
性 格
冷酷マシーンといわれかねないほど冷静です。大地震が来ても冷静に行動するでしょう。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45 度上の結果を出します。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人には理解できないような行動をとります。ちょっとずるいところがあります。

うわ冷酷マシーンてなに((((((
・・・全然良いとこないじゃん@@;


W O R K
仕 事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。常に冷静でどんな状況になってもビビりません。鉄の心臓を持っています。仲間とは助け合いたいと思っています。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、実は本音と内心が全然違います。

結果主義とかこの辺だいたい当たってる。
あれ?本音と内心って同じじゃないの・・・?


L O V E
恋 愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。あなたは現実的過ぎてドラマティックな発想がありません。ドライ過ぎて相手の女性が引く場合もあります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手の女性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の女性に誠意をもって接しますが、自分のペースは崩しません。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

ドラマティックな発想、誰か( ゚д゚)クレ いや、ください><
ドライの反対はこの場合ウェットでいいのか?(何か違う気がするが;
気が合う人は稀・・・完全にトドメです(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・。


うーむ、ここまで酷評が出るとは思わなかったorz


edit ]

カテゴリ: 雑記

cm / 3    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


>あんちゃん
酷評で結構ダメージでかい・・・^^;
↓ここですw覚悟してやってね♪

http://blood-genome.com/index.html

>ほーぷ
えw
ほーぷも冷静派だと思いますが?^^w
σ(゚∀゚の場合動じないのは単に「無神経」なだけ(苦笑)
2008.10.15 03:23
URL | ねも #- [ edit ]

落ち着きのない私にその冷静さをください(笑)
2008.10.15 00:59
URL | ほーぷ #- [ edit ]

なにこれー
やってみたいww
2008.10.14 23:49
URL | an #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/73-fa700681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

