D-style

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

武者狩り 

2008.10.17
Fri
13:10

INしてちょっとで、先生から武者沸いたとの知らせがw

さっそく行ってきました。

う~ん、やっぱり武者硬い(;´・ω・)

musya.jpg

夜というか、早朝でも人いるときはいるんだね^^


追記バトン

Q 01:最近ときめいてますか?
実は少し。

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
ああ~、いまはそうかも。
でも、単に寂しいだけかもなぁ

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
最近やや移り気だと思う。
でも、一度本気で定まると動きません。

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
別れたり引っ付いたり何度もしすぎて、へとへとになった。
最後は自分のプライド。

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
あるけどそれは無理。
世の中いい人はたくさんいる。

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
内心妬いてる。
抑えてるつもりでも、割と行動に出てる・・・かな?

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
それは愛という名の所有欲。

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
・・・?よくわかんないから、ない。

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
ある。

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
いまは待ってる方。
でも、もう自分から動かないとダメだな。

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
いつもどこかでそう思ってたと思う。

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
・相手のして欲しいことじゃなくて、自分のして欲しいことを相手にしてしまうから。
・素直になれないから。
・タイミングが悪いから。
 自分は大体この3つが原因だと思う。

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
悩みはしない。
そういう気持ちになることも、あって当然。
どうせまた熱くなるw

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
ずっと好きでいたいって気持ちなら、断言できる。

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
すべての~、にはない。
あったらもう結婚しとるわい(-∀ー#)

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
素直にうれしいけど、不安もあるだろーな・・・。
それでもやっぱり結婚したい。
結婚しようって言うね。

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
ほんのちょっとした気の迷いだけなら、ただのアクシデントだろうけど・・・。
やっぱ別の誰かに恋心向けられるとか、内心妬け死にそう><
言うまでもないが、肉体関係とか論外。

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
内容にもよるけど、自分のためを思ってしてくれたことなら感謝はできる。

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
後から思うと、かなり多い。
少し身軽にならなきゃ、ちょっとやってられんかも。

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
自分をちゃんと持っていて、互いに意見が違ってもそれを認めることのできる素直な人。

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
する側だね。
でも、リードしたくても、なんだかしつこくなりそうで・・・
逆に(´д`)ウゼーとか思われるんじゃないかと正直不安なことがある。

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
不安はあると思う。

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
駆け引きは意識しすぎ、テクニックは・・・わかりません。

Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
ありがとう、しあわせ、うれしい。

Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?
あるといえばあるが・・・ちょっと馬鹿すぎて言えないw

Q 26:自分の時間がほしいですか?
もともとマイペースなのでそんなに気にならない。

Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?
そんなに苦痛じゃないような・・・。

Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?
必要であれば、大抵のことはやる。と思う

Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
ある。
逆に言うべきことが言えなくて、泣かせたことも。
(いまは、こっちのほうがひどかったと思う。)

Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
亡くしたのは、時間と労力。
得たものは、涙と教訓、そして思い出。

Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
男からしたら大して気になることじゃないな。
むしろ自分の付加価値が気になるはず。

Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?
恋愛相談は滅多にしないが、殆ど過去を知られている幼馴染が約1名@@;

Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
想像の範囲を超えたアドバイスはいままでない。
アドバイスから確信を持つという意味では、30~50%くらい。

Q 34:浮気されたら?
泣く。
なぜそうなったかを考える。
それからどうするか決める。

Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
影響はある。
あんまり欠点多いと嫌になる・・・って当たり前か。

Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
余計な心配事になりそうなこととかは、隠すことあるかも・・・
でも、秘密にしとく自信あんまりないな。
結局しゃべりそうw

Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
気にする。
特に相性という意味で、内面の釣り合いは大事。

Q 38:見せる見せない自分がありますか?
ある。
嫌な面とか極力見せないだろー。

Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?
「だいっきらい」(大声で)

Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
抱きついてきて「ぎゅ~~~~」

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 4    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

Re: 武者狩り
>あんちゃん
完全に相手の気持ちを理解するのって難しいね。
どうしても自分基準に寄っちゃうのは、有る意味仕方ないのかも・・・。
でも、互いの違いを認め合えるのなら、100%相手に合わせる必要はない、ともいえるかな^^;

弓士なら武者は十分あたるはずーw
押せるなら時間さえかければ倒せると思うb

>ほーぷ
ソロとかしてみたいけどなぜか沸かない件(’
やっぱ硬いうぇうぇ@@

>先生
そういう時はバトンやろーw
あと、性格診断でもいいかと^^
2008.10.20 12:31
URL | ねも #- [ edit ]

また沸いたら呼ぶねんm(。・ε・。)m

最近、ブログのネタがないよぅw
2008.10.20 09:06
URL | 先生 #- [ edit ]

もちろん次は武者ソロだよね?^-^
2008.10.19 11:34
URL | ほーぷ #- [ edit ]

Q12の「相手のしてほしい~」ってわかる。
これが自分にとってやりづらい事だと尚更

武者にはまだ会ったことがないっす。アタシのレベでも当たるのかな?
2008.10.18 18:54
URL | an #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/76-dbd88799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。