D-style

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

秋らしく 

2008.10.20
Mon
12:18

すんげー忙しくってやたら寝てなくてもブログは更新するという。

まー、人間少々眠らなくたって死にゃしません。

なんせ世の中には眠らない生き物↓だっているくらいだし・3・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%AB

・・・正確には器用に半分だけ寝てるようですがw

さすがに、右脳と左脳交互に休憩させるとか真似できません^^;



さて、週末メイプル。

ついに、150になりましたあああああああああああああああ

150.jpg


おめありがとおおおおおおおおおおおおおおおw

・・・って知らない人のほうが多いかも?^^;

150iwai.jpg

うわー全然活動してないからほんとにネタが無いでやんの;w;


* ちなみに仕事に邪魔すぎるので一時的に絵文字を削除してます。

追記ほーぷんとこのバトン
ばとんぬ(一言勝手に追記版) 

・親は好きな方だ
○ 親なくして子は存在せぬのだ
 
・どっちかというと田舎派
△ どっちでもない 

・車やバイクの音が嫌い
× うるさかったら止めるから問題なし 

・ゲームが好き
○ もちb

・小さいものが好き
? よーわからん・・

・自分の部屋をもっている
○ YES

・パソコンはほぼ毎日している
○ YES

・絵をかくのが好き
○ ぜんぜん書いてないけど^^;

・空を飛んでみたいと思う
○ 垂直落下じゃないなら

・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい
× 現実という名の夢を生きてます

・サイトを持っている
○ ブログもサイト扱いで

・野菜は嫌いだ
× 実家は農家じゃ

・肉は嫌いだ
× んなわけねー

・絶叫マシーンはすごく好き!
× すごく好きなわけじゃないょ・・・

・怖いものは大嫌い
○ ムカデいやあああああああ

・旅行にいけば、必ず土産を買う
○ 土産は必需品

・休日は家族と出かけたりする
× 自分の好きにしてます

・寒いより暑い方がいい
× 寒いのはどーにかなるが熱いのは死ぬ

・赤と青なら赤だ
△ どっちでも・・ 

・クリスマスは家族とすごしている
△ とはかぎらない

・初詣には毎年行っている
○ ほぼ毎年

・卒業式は泣く
○ 気分的にね

・感動系の映画は泣ける
△ 感動系の映画が思いつかない

・実写よりアニメ派
○ アニメもいいよ

・スポーツ漫画、大好きです!
○ うむ。スポーツの秋

・実はグルメである
× 魚介類に偏ってます^^;

・学校(何処か)に行く時は電車かバス
× マイカー

・マクドナルドよりケンタッキー
× ドナルド

・ペンは10本以上持っている
○ 数えたことないけど絶対たくさんある@@

・現在の残金は1000円以上
○ ・・・。質問の趣旨がわからんw

・友人との別れは寂しい
○ そらりゃそうだ

・独立はしない
× てかしてる(半端に。

・煮込み料理が大好きだ
○ まあ、好きなほうだと

・冬はコタツからでられない
○ 猫属性なので

・冬にアイスは当たり前
○ 野外じゃなければ食う

・外国に行ったことがある
○ まだない。

・親族・親の健康が第一である
× 大事には違いないけどねぇ


>余談
なにやらこの週末、うちの窯で焼いた壺飾ってる旅館に天皇陛下が来るらしい。
・・・いまのうちに隅の方へ撤去だの(笑
しょっちゅうそこでコーヒー飲んでるんだけどねー;
やっぱ週末交通規制かかる、かな(’

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 12    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

コメント返信
11件とか返信溜めすぎだろ俺;

>150レベUPの件
みんなおめありがとぅ!^^

>こころc
イルヵ見ると癒されますw

>あんちゃん
あんちゃんもSE30までがんがれw

>なつ
たまにはINしろおおおおおうぇ

>先生
マイペースにがんばりゅます。

>姐さん
松山も慣れればそう広くないよ~。
3日間辛抱^^;がんばれw

>空c
追いつかれるうううううううう
死なない工夫ってあるのかな?・w・
よーわからんw

>ゼフォンs
ありwぐへへ(?)

>黄色s
ホネホネまた一緒しよーねw

>まるりゅs
イケメンボイス吹いたwww
しょーじき誰が誰だかわかんなかったぞ^^;

>ほーぷ
サクの呪縛は自分も思った@w@
やっぱマイペースがいいよb

>グロス
MAXまで@3レベ(経験値約500m)もいるし。
SPは必要なスキルのために残しておくべきだと(
2008.10.23 06:16
URL | ねも #- [ edit ]
Re: 秋らしく
15れべおめでとう
やっと攻撃スキル振れるね♪
2008.10.22 23:58
URL | クロス #- [ edit ]

ねもさんおめでとう!(*^_^*)
2008.10.22 19:25
URL | ほーぷ #JOdVc.5Q [ edit ]
Re: 秋らしく
はいどうも!
おめでとうううう!
とても・・・イケメンぼいすでした・・
2008.10.22 16:47
URL | まるりゅう #- [ edit ]
Re: 秋らしく
遅くなりましたが、150ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そしてたくさんのしずくもありがとう^^

またホネホネパーティーしましょうw
2008.10.22 01:45
URL | 黄色 #- [ edit ]
Re: 秋らしく
150お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2008.10.21 20:13
URL | ゼフォン #- [ edit ]
ぉめ!
150おめぇえええ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うち死にまくってなかなか突破できませんorz

バトンいただいてきまっせー(≧∀≦)
2008.10.21 15:38
URL | 空 #- [ edit ]

150レベおめでとう(*^▽^)/


ウチはしばらくメイポにIN出来ない(;д;)
って言っても②日だけど…松山で資格試験のため今日から③日間松山です。・゜・(ノД`)・゜・。

松山広くてわかんねーよ?
2008.10.21 09:03
URL | 姐サン #- [ edit ]

150(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)

これからもがんばー^^

2008.10.21 04:49
URL | 先生 #- [ edit ]

150おめでとう!!
はやいよねも!!
2008.10.21 03:51
URL | つきみね #- [ edit ]
Re: 秋らしく
150おめでとう♪(o´∀`b)b♪
2008.10.20 20:23
URL | an #- [ edit ]
Re: 秋らしく
150゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *ォメデ㌧*
眠らない生き物。。。ィルカですねw
2008.10.20 17:59
URL | こころ #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/77-adf083e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

