D-style

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

時は流れ 

2008.10.23
Thu
07:24

今週末の25、26、27日とイベントのため準備に追われてます。

週末とかINしたかったけど無理そう・・・orz

うぅ~、年に1度のことだから仕方ないか; ;


ネタがいまいち見あたらないので、いまさらな診断結果など載せてみたり。(追記参照)

まず、ロリコン属性評価ですが、ねもさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。巨乳もののAVとか大好きなタイプです。(いや、「かなりのこだわり」とか無いからw)

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。(うわーこの辺全部当たってる。)

そんなあなたにオススメなのは…

1位 中川翔子 (285.6点)
2位 浜崎あゆみ (269.2点)
3位 井上真央 (268.2点)

へー・・・。

参照 【 お前さんをチェックします 】  http://checker.from.tv


ロリ属性とかいわれなくてよかた^^

edit ]

カテゴリ: 雑記

cm / 3    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

コメント返信
>あんちゃん、こころc
ちょうど同じタイミングで天皇陛下が愛媛に来てるのねー。
おかげで交通規制とかいっぱい(゚ロ゚ノ)ノヒィー
がんばりまふ・w・
2008.10.24 14:29
URL | ねも #- [ edit ]
Re: 時は流れ
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
2008.10.23 20:50
URL | an #- [ edit ]
Re: 時は流れ
イベントp(´∀`o)qガンバ
2008.10.23 20:08
URL | こころ #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/78-95ad3ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

