D-style

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

長い話 

2008.10.24
Fri
14:35

ではなくて長いバトン^^


●現在使用中のメアドの意味は?
nemoreid-kaede-maple以下省略。まんまやね

●現在の着信音は?
clock work、一部ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

●待受画面は?
アデリーペンギン

●自分の名前を(本名)携帯で入力して一番最初に出てきた文字は?


●短髪?長髪?
短髪

●背はちいさい?
たぶん168.5くらい

●なんでも頼れる方?ちょっと頼れない方?
内容による

●積極的? 消極的?
消極的後積極的、ところによって超積極的となるでしょう

●眼鏡? コンタクト?
どっちもいや

●(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
オンゲのなかじゃ盛り上がりっぱなしのこともw

●デートするなら遊園地?ショッピング?
映画いきたいねー(質問無視)
2択なら遊園地で。

●髪はくせ毛?ストレート?
伸びてくると積極的な天然パーマ(

●優しい? 近づきがたい?
半々

●天使?悪魔?
悪魔寄り^^

●普通? ちょっと変わってる?


●髪の色は?


●香水は?
天然

●(どっちかゆうたら)オタク?ヤンキー?
オタクでいいよ(’

●自分の名前を呼ばれるとしたら? 本名? あだな?
あだ名に慣れてる。
フルネームとかやめてw

●性格は真面目? 馬鹿?
馬鹿真面目・・・?

●不器用? 几帳面?
不器用

●眉は太い? 細い?
???わからん、普通じゃね?

●連絡とるなら??
メールですむならメール、やり取り多いようなら電話で。

●エロい? 普通? 興味なし?
えwwwwww
エロトーク好きなのって普通だよね?@@

●痩せ気味?ぽっちゃり?
ふつうー

●子供っぽい? 大人っぽい?
さすがに子供っぽいはないだろー

●好みのタイプは歳上? 年下? タメ?
年下

●貴方が恋人にバレンタインあげるなら?
・・・。
普通にチョコじゃないのかと。
まぁ、大事なのは気持ちですw

●遠距離恋愛できる?
遠距離はいろいろと障害多そう。
できるできないは、それが逆風になるか追い風になるか次第のような気がする。

●束縛はされたい? されたくない?
多少はされてもいい

●どっちかというとお姫様系? (王子様系?) お笑い芸人系?
@@;

●「好き」「かわいい」「面白い」言われて嬉しいのは?
好き!

●お酒は強い人?
種類による。ビールなら平気

●すきな酒は?
けっこういろいろ。
ワインとか好きだけど変に酔うから^^;

●酒での失敗談は?
ノーコメント(’

●ストレス解消法は?
朝カレー、メイプル

●今この瞬間の髪型は?
ばさばさ

●今この瞬間の服装は?
ジーンズにTシャツ

●あなたの勝負服は?
スーツ???

●煙草は?
特に吸わない

●あなたの人生で一番の思い出は?
大事にしまってます。

●口癖は?
・ほぉ
・ぬ?
・むぅ

●これを聞くと切なくなるという思い出の曲は?
いつかのメリークリスマス(B'z)

●なんで?
失恋したことある人ならわかります

●好きな相手で音楽の好みは変わる?
興味はわくけど、マイペースなので変わらないと思う。

●結婚は何回したい?
何回とかwww
離婚前提かよ^^;
1回でいいです。

●異性の友達はいる?
いる^^

●男女の友情ありえる派?
ありえるよー

●グッとくる異性のしぐさは?
・かわいい笑顔
・楽しいという感情が伝わるとき

●外見で好きなタイプは?
・黒髪
・身長自分より↓
・かわいい

●内面で好きなタイプは?
・かわいいのが好き
・素直がいい
・でも素直になれないとかいうのもなんかいい
・なにか謎っぽい部分があると惹かれることがw
・最終的に人を大事に思う気持ちがあればOK

●交際・結婚相手には喧嘩が必要?
交際相手とかって互いの嫌な部分とも付き合ってくことになるから、それを知ることは必要。
だから、ストレートに喧嘩って形で互いのそれをぶつけあってみてもいいと思う。
ちゃんと仲直りはしなきゃダメだけどね^^

●今やりたいことは?
ありすぎて困る

●次に遊びに行く予定は?
いつだろ?年末年始その辺かな

●財布の中身は?
カード、現金、そして領収書(笑

●何歳(いつ)に戻りたい?
20歳くらい。

●マイブームは?
あれこれとブログの仕様をいじってみたり。
結局元に戻すんだけどねw

●一日の睡眠時間は?
ここしばらくは体壊すわけにいかないので長めです。

●好きな色は?
きれいな青(というかきれいな単色)

●今まででしたバイトは?
警備員、運送関係、引越し作業、スーパーのレジ、清掃作業、選挙の出口調査、
印刷所であれこれ、店舗の内装、左官工事、農作業、etc数えれば切がない

●自分たちの結婚式に流したぃ曲は?
なにか思い出の曲があれば


実はここからが本番↓
<世界一長いバトン>

名前:ねもれいど

住み:愛媛県の郊外

年齢:29歳

職業:専門職

家族:父、母、弟、猫

身長:168.5cm

体重:64kg

視力:あんまり良くはない

握力:高校の時で60くらい

髪型:短髪

所持金:2,500,000メル(笑

習い事:@@?今は何も

小遣い:もうあげるほうだよ(’



(like)
和食:ご飯+焼き魚+味噌汁+漬物=コレサイキョウ

洋食:イタリアン

菓子:ヨウカン

おにぎり:鮭

おでん:こんにゃく+卵

ラーメン:しょうゆ

パン:フランスパン

チョコ:あんま食わない

アイス:いちごおおおおおお

ガム:去年のメイポガム以来口にしてません

アメ:ブルーベリーなんたら

駄菓子:わからんから、うまい棒でいいや

ジュース:ミルクティー

お茶:おーい、お茶

色:綺麗な単色

数字:5

教科:語学(英語・日本語問わない)

ブランド:U・P・renoma

音楽:テクノ、サウンドミュージック

歌手:誰だろ

俳優:ジローラモ・パンツェッタ?(昔NHKでイタリア語会話やってた面白い人)

女優:うぇうぇうぇw

モデル:・・・P-model?!(絶対違う

芸人:最近の人わっかりませーん

スポーツ:テニス、バトミントン。スポ―ツチャンバラとかやってみたい。

海外:西洋諸国行脚とか英語圏一周とかしてみたい。(イタリアは絶対1回は行く)

TV:主にニュース全般

映画:レッドクリフ見たい

ドラマ:「相棒」

小説:和久俊三の「告発弁護士シリーズ」

漫画:このところなぜかバキを毎週読んでるという

雑誌:ジャンプ、チャンピオン、モーニング

運動:たまに思いついてしてる;

季節:秋(←そのまんまじゃ)

動物:ねこ

香り:花、空気

キャラ:@@;

花:ひまわり、桜草

場所:市街地郊外

コンビニ:ローソン

マック:ドナルド

ケンタ:カーネルサンダーズ

ミスド:おや?マスコットがいない件

モス:チリドックがうまかった

31:????

ファミレス:ガストかなー



(use)
携帯:au

ストラップ:妹が買ってきてくれた沖縄土産のシーサー

パソコン:まだ使える

財布:明るい茶色のロング

ポーチ:巾着w

バッグ:黒

手帳:ビジネスダイアリー

シャンプー:海草なんたらてきとう

ボディ:石鹸(アラミスとか

歯磨き粉:デンターシステマEX

歯ブラシ:わからん

洗顔:ビオレ

化粧水:いや、つかいません

リップクリーム:同上

目薬:サンテメディカル10

香水:ない

愛車:ホンダライフ(白)

ふでばこ:くろー

シャーペン:ぜぶらー

消しゴム:製図用の良く消えるやつ

くつ:スニーカー、革靴

お箸:竹箸

お茶碗:うちで作ったやつ



(now/現在)
起床:4:30

就寝:明日からイベントだし夜には寝ないと。

着てるもの:ジーンズにTシャツ

靴下の色:黒

パンツの色:・・・それ、男に聞いて楽しいのか?

食べてるもの:眠気覚ましに梅干

聴いてるもの:てきとーにダウソしてきた音楽とか

テレビ何やってる?:京都地検の女?

右にあるもの:PC、名刺フォルダー、スキャナー

左にあるもの:注解・判例出入国管理外国人登録実務六法、模範六法、FRESH GENIUS(英語の辞書)、その他かご一杯の仕事資料

後ろにあるもの:本棚・資料の山

誰といる:ねこたちー

どこにいる:仕事部屋

今の時間:14:32

今の天気:小雨

近くにある家電製品:パソコンとTV



(last/最後に)
食べたもの:梅干

聴いたもの:英会話(瞬間英作文なんたらとかいうやつ)

見たテレビ:ニュースとか

電話相手:某社取締役

メール相手:ぶwww自分のPCアドに写メ送ってる^^;



(first/初めての)
おつかい:(’

自転車:小学校2年くらい

1人部屋:多分中学2年くらいだったと

初恋:中学

告白:されたのは中学1年、したのは高校2年のとき


(past/昔の)
将来の夢:格闘家(今思うとなぜ?^^;)

怖かったもの:むかでええええええ

習い事:学習塾、2年間だけ器械体操



(other)
起床時間:早朝

就寝時間:夜

風呂何分?:図ったことないからわかんねけど15分くらい

どこから洗う?:あたまー基本↑から

将来の夢:ハイレベルの法律専門家

メモリー数:たぶん350くらい

電話着信音:clock work、一部ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

メール着信音:初期設定

家の外壁の色:

家の階段の段数:かぞえたことないぞ

自室何畳:6畳

カーテンの色:青と白

自室にある家電製品:TV、PC、ステレオ

何年何組何番:@@?

給食?弁当?:高校だけ弁当、後給食

セーラー?ブレザー?:自分の一つしたの学年からブレザーになった

スカートの長さ:・・・

内履きの色:白とグリーンの混合色だったような・・・

自分の座席:おぼえてねー

部活:(中学)テニス・陸上
    (高校)剣道部、なのに情報処理部の固定でした。

委員会:美化

校長の苗字:三好なんとかだったはず

担任の苗字:えーと最後の担任は吉岡

テストの最高点:100

テストの最低点:0(受けなかったらそりゃ0だ)

お気に入りスポット:見晴らしの良いとこ

校歌の出だし:ひーがしにそーびえるいしずちのやっま♪(小学)
         うーるーわーしーきーとーべーのかわー♪(中学)
         高校とか覚えてません。

100m何秒?:50m6秒半ばくらいだから13秒台。(過去形)

縄跳びどこまで飛べる?:2重とびでやめとく

尊敬してる人:Merrill Douglass(心理学博士)、この人の本はすごく役に立った。

ストレス解消法:メイプルだけど、INできないことでストレスたまってるという矛盾w

おすすめグッズ:え?思いつかない・・;

何フェチ?:本能的過ぎるけど、いいにおいってかなり印象に残る^^

1番行きたい所:ちょっと思いつくところあって東京行きたいなー、とか

今の気持ちを漢字一文字で:急

一言:長いけど、みんなやってみてたらいいよ!^^

edit ]

カテゴリ: 雑記

cm / 4    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

コメント返信
>ゼフォンs
おいwwww吹くなwww
てか、知らなかったのか(’

>ほーぷ
行動で評価されちゃうという現実・w・
ほんとに相手を気持ちがあれば、そーゆうのって自然と行動に滲み出るものかもねw

>あんちゃん
タメ同士がんばろうじぇ・・・って言ったら年齢わかっちゃうヵwww
さーせん(
2008.10.26 22:08
URL | ねも #- [ edit ]
Re: 長い話
バトン_| ̄|○))オツカレサマデス
もらっていきます♪

29歳(´・ω・`)がんばろうね。。
2008.10.26 03:01
URL | an #- [ edit ]

もらっていきます!笑

やっぱ大事なのは...き・も・ち(はぁと
2008.10.25 03:04
URL | ほーぷ #JOdVc.5Q [ edit ]
Re: 長い話
29歳フイタwwサーセンww
2008.10.24 18:47
URL | ゼフォン #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/79-8a35be3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

