D-style

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

秋の夜長と徹夜 

2008.10.27
Mon
08:27

だんだん寒くなってきてるけど、風邪とかひかないようにしましょう。^^
>近況

最近、ずっと何かにかかりきりの状態が連続。

そして、そういうときに限って間の悪いことも続く。

例えば訃報とか。

よりにもよって今起こらなくてもいいだろうに、と一瞬だけ思う。


なぜか面倒ごとばかり起こるけど、いちいち病まない。

というか病んでるような時間はない。

むしろ、まとめて片付く分手間が省けてちょうどいい。

正直休む時間はあまりないけど、体は元気。

ならばNo problem.

よし、ちゃっちゃっとやることやろう。

edit ]

カテゴリ: 雑記

cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

コメント返信
朝とか車見たらフロントガラスまっしろ(゚∀゚)
気がついたらすぐ冬だよw
2008.10.28 07:55
URL | ねも #- [ edit ]

風邪ひかないようにあったかくしてね

ガンバレ
2008.10.27 19:02
URL | an #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/81-5a74b06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

