D-style

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

連日更新に挑戦 

2008.10.28
Tue
07:52

少し前の記事だけど、ちょっと載せてみたり↓(情報提供:蝶様♪)

MSN産経ニュース より
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081022/crm0810222049031-n1.htm

痛いニュース2ちゃんねる より
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1185922.html

(;゚Д゚)・・・。

つい、記事よりも左上のマウス操作してるにゃんこに目がいっちゃうのは内緒。


えーと、タイトルどおり連日更新に挑戦中です。

特に、これといった理由はないんだけど、あえて挙げるならブログバロメーター。

なんとなく設置したのはいいけど、更新率0.28とかすごく低いorz

毎日更新すれば多少マシになるかなーと、その程度の理由ですw

これ書いちゃった手前、それなりに続かないと格好つかないな^^;

まぁ、格好つける意味も大してないような気がするが。

都合悪くなったら削除しまs



今週末はそれなりにメイプルできるー(はず。

本気出せば、時間なんて思ってる以上に捻出できるものですb


追記 このカーナビ( ゚д゚)ホスィ...



やっぱいらねwww事故るわ

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 3    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

コメント返信
>なつ
このナビ考えた人どうかしてるわw
おもしろいけどw

>あんちゃん
ドラゴンボールのセルの声の人だよー。
え?ここ地元なのwww
2008.10.29 14:29
URL | ねも #- [ edit ]

わかもとかーなびいいのう
2008.10.29 04:49
URL | つきみね #- [ edit ]

グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

この人の声知ってる!!
ていうか!!
このナビしてるとこ地元でふいたww
2008.10.28 18:59
URL | an #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/82-7c350547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

