D-style

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

週末メイプル(11/1~3) 

2008.11.04
Tue
17:35

11月始まると同時に3連休メイプル。
ひさびさに堪能・・・でも、レベあがってません(・∀・)キニシナイ
さて、この週末、ちょっといやかなり廃な人たちとお話する機会があったのですが、
聞くところによると、みんな次レベまでの所要経験値がG単位なわけですよ。
ああ、150ではまだまだ廃とはいわないんだなーという安心感w

なんだかんだでとりあえず更新いきます。
-----------------------------------------
適当にSS貼りー・3・

おh アバ切れたorz
のーあば

ワープゾーンに落ちたのに移動しないの図
(実は、左端の見えない場所に立つスペースがあっただけみたい)
地道にメーカー材料(90-100レベMOBのETC)集めてます。
1時間で約1500~個くらいだから、そう効率悪くないと思う。
嵌った(’

終日ドロ率が2バイト2倍ということがあり、結構な量のドロップが・w・
1時間ちょいでこの量は多い方かな。
少しだけ感激(o・∀・o)
ザクなくてもでるときは出るドロ

狩り終わって小休止。
ちょこっとBG前のさりsをのぞきにいったらおばけになってました\(^o^)/
(||゚Д゚)怖ァ..って、人のこといえないね^^;
昭和のゆうれい2匹

おばけといえば椅子に座ったまま例のアイテムを使うと・・・
↓カオス状態 みんなでゆ~らゆ~ら(ノ∀`)
幽霊椅子カオス

そのうち片手装備に変えたいし攻撃盾が必要だなーと思って調べてみたところ・・・高い(’
これは・・・自力でドロップするしかないな。ヤレヤレ┐(´д`)┌
攻撃盾60%hurima

拡声器にワラタw
呂布吹いた

最後にアバ一新・・・ってジャージのままなのは気にしない。
さぶくなってきたので長ズボンにしました・w・
(↓着てるのはサブキャラの投げ。)
ねもるん


更新数減ったとしても、ブログはメイプル調で書くのがやっぱりベスト!というのが今の自分的結論。
ときどき雑記も書くけど正直めんど・・・

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 7    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

コメント返信
>クロス
気が向いたらそのうちやっとくな。
(たぶん

>ネ申c
やっぱ、200目指してる人と比べるとまだまだ普通・3・
ネ申cは廃公認なので、そのまま200逝ってくまさい^^

>なつ
らせるろんの薬飲んだら痩せるよん。
ちがた。\(^o^)/_
           タヒねるよん、だw

>姐さん
週末、夜中の拡声器はたまにおもろいょ。
殆ど週末のみだけど、少しづつやるわな^^

>こころc
ナンデスト?!∑(゚ω゚ノ)ノ
(゚ρ゚)ノ廃ってらぁ~
お祝いだけでもしにいくと思われ。

>ゼフォソs
更新したよ!
表だけで、追記してないけどね。
2008.11.11 17:38
URL | ねも #- [ edit ]
Re: 週末メイプル(11/1~3)
更新希望ww
2008.11.10 21:45
URL | ゼフォン #- [ edit ]
Re: 週末メイプル(11/1~3)
さりこといっそに160にするため
今週廃になります。
2008.11.10 10:08
URL | こころ #- [ edit ]
Re: 週末メイプル(11/1~3)
ちょwww
呂布ワロタwwwwwwwwwww

ドロ多くてウラヤマシス(ノω・、) ウゥ・・・
この週末もお互い廃人で頑張りましょう^^
2008.11.07 14:11
URL | 姐さん #- [ edit ]

フリマで死んでるしwww

りょふくそわらったwwwwwwwwwwww
2008.11.07 11:32
URL | つきみね #- [ edit ]
Re: 週末メイプル(11/1~3)
150o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
廃じゃない??いいえ、廃です・3・
ねもちゃも仲間入りだぬwww
2008.11.06 18:17
URL | 神様 #- [ edit ]
Re: 週末メイプル(11/1~3)
俺のとこのバトンやんなしゃい!
2008.11.05 01:39
URL | クロス #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/87-79b7275e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

