D-style

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

週末メイプル(11/8~9) 

2008.11.11
Tue
17:18

日曜夜、TVつけたらスーパーマソらしき人物がこんなこと言ってました。
「飛行機は統計学的に言って、最も安全な乗り物ですから」
でも、飛行機って事故ったら、死亡率が限りなく100%に近いような気がするんだ☆ミ

さて、日曜は朝から一日試験監督なんぞしておったせいで、全然メイポ活動しておりませぬ。
でも、土曜と深夜にちょっとだけINしたので、SSが少し。

では、更新。
------------------------------------------

投げのアバを考えてみたの図
でも買わない。
みーてーるーだーけー・w・
投げアバ


4倍タイム駆使のおかげで、何とか1レベだけあがった。
英151UP

そして、決定的に変わった点↓
コンボカウンターが全部赤になりました&火力3%増加。
でも、あとはあがっても@4%だけで、当分火力打ち止め状態。。
カウンターMAX

そーゆーわけで、サブも少しづつあげてたり。
遠距離職が殆どいないσ('д'o)としては、やっぱり投げが( ゚д゚)ホスィ...
道のりは長いけど、投げそこそこ楽しいw
投げ46-47UP

別にBG行けるなら、性でもいいんだけどねー。(実はこれが本音
接近職の英でHP振り替えしてない自分は接触=即死。\(^o^)/
故に遊び以外のBGには参加できませぬ。・゚・(ノД`)・゚・。
なら、ちゃちゃっとDK(男)のほうあげればいいのでわ?とも思うのだけど、
「ID違う」=「サクも別に買え」byネクソンなわけで、効率重視のため今はねもIDに集中。

・・・しかし、我ながら酷いSSだな(’
アイコンとMOBかぶって、おまけにETCでペットの顔まで隠れてる(ll゚∀゚)
(酷すぎるのであえて載せてみたw)
性57

おまけの一枚。
さすがに、このレベでワニはつよかった。
わにつよい


バトンとかたまってるのは、そのうちまとめて追記します。
ひとまず更新だけ。

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 10    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

コメント返信
>こころc
ワニはカニングの沼っぽいところにおるです・w・
ときどきそこそこ良い書をだすのでおススメ。

>ゼフォンs
催促ありがとう☆
更新したぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
けして放置プレイに嵌って・・・るわけではないですはい。
単純にネタがないんだよ(’

>???
カキコありりん。
バトンしときまふ。

>姐さん
土シュリで十分4次までいけるb
σ(゚∀゚ 今までドロップした日とか全部上げてる件(’

>マリ
┴┬|ョД゚ll)))怖ァ...とかいわないで。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
デフォルトなのになぜかねもりん結構お気に入り。
英はチャリクエ品集めしかしてないから上がらんZE☆

>きしs
カキコありです^^
スタイルは自分好みが一番いいと思うb

>あんちゃん
ねもシリーズは倉庫合わせて6体。
男IDで別に6体。
あとは・・・個性のない弟子達です・w・

>雪s
BG行けるまでどんだけかかるんだぁ(゚∀゚ ;)タラー
・・・。
まぁ、がんばって上げます。
でもマリに内緒はおそらく不可能と思われ(笑
2008.11.21 20:05
URL | ねも #- [ edit ]
Re: 週末メイプル(11/8~9)
再び更新希望ww
2008.11.20 23:09
URL | ゼフォン #- [ edit ]
Re: 週末メイプル(11/8~9)
まりcには内緒で120になったらBGいこうじぇよ~
2008.11.19 00:07
URL | 雪風 #SFo5/nok [ edit ]

ねもサンも色んなキャラがいるんだね

投げ楽しそうー。
2008.11.17 20:07
URL | an #- [ edit ]
Re: 週末メイプル(11/8~9)
リンクしときました!
ブログ見やすくていいなぁ
ちょいと参考にして貰います
2008.11.17 01:22
URL | きしりゅー #- [ edit ]
Re: 週末メイプル(11/8~9)
ねもるん怖い((( ;゚Д゚)))

ACMAXまでガンバって(●'∀'人)ネ♪
2008.11.14 20:18
URL | マリ #- [ edit ]
Re: 週末メイプル(11/8~9)
ねもりん最近活動中なのね~w
ワシの投げは日シュリ全部返してツララしかないんだぞ・3・
斬りより弱い投げ・・・当分活動休止です(´;ω;`)ウゥゥ
2008.11.12 14:23
URL | 姐さん #- [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.12 07:07
| # [ edit ]
Re: 週末メイプル(11/8~9)
更新乙ーw
飛行機より新幹線のが安全な気がするー。。
脱線件数少ないし。
2008.11.11 23:18
URL | ゼフォン #- [ edit ]
Re: 週末メイプル(11/8~9)
そんなワニ初めて見た気が。。。
2008.11.11 19:09
URL | こころ #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/88-95dfbe31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

