D-style

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

週末メイプル(11月総まとめ) 

2008.12.02
Tue
03:49

月も変わり、今年も残すところ12月だけとなりました。
このところ毎日が寒いです。
まぁ、冬だから当たり前なんだけど。

さて、今年もやはりあちこちで流感の話を耳にします。
ちなみにσ('д'o)は1週間くらい前から風邪気味です;w;
今までは風邪なんてすぐに治ってたんだけど、なかなか完治しない。
ぅーん、体力落ちてるのかな・・・。
それとも今年の風邪はしつこいのか、どーなんだか。。。

では12月最初の更新。
-----------------------------
1、最近していたこと
4連UP
いわゆるレベ上げですね。
やっと、Lv40台から50台前半に差し掛かったところ。
今年中に70くらいまで上がる・・・のかな。


2、とうとう見つけたそっくりさん
そっくりさん
いやー、驚いた^^;
スターピンつけてスノボ服着たら完全に同じアバ仕様に・・・(゚∀゚)アヒャ


3、イエペペ狩りの副産物
書どろったw

力鎧書の方は貼りました。
残り6枚全部貼れるまで時間かかりそう。
これはあせらず気長にやるかなー。
強化成功1枚目


4、おもしろ拡声器
どんだけ炊き込みご飯
今日は炊き込みご飯だwwwwwww


えーと、いまいちネタ不足気味なので、追記せずに次の記事書くかも。

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 9    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

コメント返信
>メラっち
リンクどもども^^
こっちも貼っとく(*゚∀゚)ゞデシ。
(っ´▽`)っ))ヨロチク

>アンチョ
リンクあり!w
もちろんσ(゚∀゚ )も貼っておくb
エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
2008.12.11 06:54
URL | ねも #- [ edit ]
Re: 週末メイプル(11月総まとめ)
発見しちゃった・・・
これはリンク勝手に追加しちゃうか?!

ぐへへへっへえ!
2008.12.10 03:38
URL | あんちょまん #- [ edit ]
Re: 週末メイプル(11月総まとめ)
今夜は炊き込みご飯だ の拡声器 ほとんどメラの身内(*´・ω・`*)

リンクしときまふ!
2008.12.09 20:32
URL | めら #- [ edit ]
コメント返信
>かもめーる君
リンク(人'▽`)ありがとう☆
こちらも貼っちゃいますねw
エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

2008.12.04 19:03
URL | ねも #- [ edit ]
Re: 週末メイプル(11月総まとめ)
書き込みどうもです(`・ω・´)ノ

確かに一緒だww
これなかなか使いやすいw

リンクしますね(^ω^)
2008.12.04 16:32
URL | かもめーる #- [ edit ]
コメント返信
>きしs
よく見たらコメ来るの早い@@
自力ドロのみで強化してますw

>マリ
うん、自分で見ても一瞬迷った(゚∀゚)アヒャ
投げ楽しいぉ( ^ω^)

>こころc
こころcのそっくりさんはたまに見かけます・w・
見かけたらお知らせしますw
2008.12.03 19:25
URL | ねも #- [ edit ]
Re: 週末メイプル(11月総まとめ)
ふたごw
ぅちも、今度みつけてみよっとw
2008.12.03 11:08
URL | こころ #- [ edit ]
Re: 週末メイプル(11月総まとめ)
一瞬どっちがねもsかわかんなかったwww
レベ上げ頑張って(ノω\*)
2008.12.02 08:11
URL | マリ #- [ edit ]
Re: 週末メイプル(11月総まとめ)
似すぎて、どっちがねもcか迷いそうだw
60%ドロップガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
2008.12.02 04:21
URL | きしりゅー #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/90-5311812e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

