D-style

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

師走 

2008.12.11
Thu
06:44

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ 忙しいのぅ・・・
年末だから仕方ないかぁ;

さて、気が付くとブログのリンクが増えてますワ―ヽ(・∀・)ノ―イ♪
そしてメイプルでは、パッチがあってマップも増えた。(←今更)
しかし、あれってどーなんだろ、東京マップ・w・
アンデッド状態だと、ヒールで即死するとかマジ(||゚Д゚)怖ァ..
さらに、提灯・姫マップに河童出現とか、
姫に気絶・封印(スキル解除だっけ?)実装とか、
どう考えても、アンチ聖魔仕様・・・(;´・ω・)
今のところ聖でのメイン活動キャラはいないけど、
やっぱり、姫が使いにくくなったのは少々痛いなぁ。

では、前置きこのくらいにしてSS貼っていきます。


1、そっくりさんパート2

またいた!(;゚Д゚)意外といるんだね・・・。
キャラかぶるとわかりにくくて忍耐しづらかった(笑
またそっくりさんが


2、ドラゴン椅子

いま250m↑くらいかな?
買うなら一番安いときに買いたい・w・(AC30の件以来買い物には慎重
ドラゴン椅子

・・・早速自慢されたの図↓てか、そこ親分沸くしw
自慢ですか・・・

そして、ドラゴンだらけに・・・(;・∀・)ナゼ?w
ちなみにねずみはこのあと食われ(ry
龍だらけ


3、茶席(前回イベントクエ品)

茶席の隣には、空気椅子で一緒に座れるb
なぜか、1chでよく知らない人達と漫談^^;
(↑の龍だらけの図はこの後の状況だったりする)
左端の火魔さんはどこかで見たような記憶が・・・???
茶席漫談


4、露店

気が付くと隣に・・・!w
露店みつかる

ついやっちゃうんだ☆ミ
3連露店

LUK書を安くみつけたので、ねもるんの装備を作ってみた↓
@もう1枚付いて欲しかった・・・( ´Д`)y─┛~
LUKマント

*、バトン暇見て追記します↓

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 6    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

コメント返信
>きしs
竜椅子(赤)150mで買いますたw
青高いままだけど、赤だんだん安くなってる・w・

>あんちゃん
ただ今金欠ならぬメル欠状態\(^o^)/
隆盛安くなってきてるのに、買えないとか。・゚・(ノД`)・゚・。
2008.12.15 16:15
URL | ねも #- [ edit ]

同じSSだぁー

D椅子ほすぃ。やっぱメルは貯めとくべきね
2008.12.15 05:50
URL | an #- [ edit ]
Re: 師走
ドラゴン椅子流行ってますな~
2008.12.15 02:50
URL | きしりゅー #- [ edit ]
コメント返信
>マリ
逆にのんびりしすぎても成長せんけどね^^
何事もほどほどがいいょb

>ゼフォソs
ほのぼの(・∀・)
なぜか最近ねもるんだと落ち着く(*´д`)y-゚゚゚
2008.12.14 09:51
URL | ねも #- [ edit ]
Re: 師走
狩りばっかせずにぁたしものんびりしよーかなw
2008.12.11 18:34
URL | マリ #- [ edit ]
Re: 師走
フリマの画像で和んだ( ´ω`)
2008.12.11 18:11
URL | ゼフォン #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/91-ec834af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

