D-style

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

カウントダウン 

2008.12.19
Fri
13:49

クリスマスが近づいてきたのでカウントダウンつけてみた→。

クリスマスまでにねもるん70レベにするのが一先ずの目標。

んじゃ、まぁSSを時系列で↓


上手く写ってないけど蝶様のMH20が成功w おめでとう♪(o´∀`b)b♪
MH20おめ@@

赤竜とまちが
「でっかい角ひよこヘッド」ことグリフォン退治ー。おや?なんかMBでた・w・
ぐりふぉぬ退治

赤竜ー。まぁ、泣き声キープしに来ただけですが。(大抵常備してます。)
グリフォンもだけど、気絶とか1/1とかスキル解除とか痛いんでやめてくまさい。
近頃、万薬の消費量がかーなーり増えた気がする。
赤竜退治ー

激しく赤竜違い↓ ゴマクッションじゃたおせない
赤竜にご乱心

骨を下段に固めてみたところ、まとめて大掃除されてしまいました。
うわぁ・・・カオス@@;
骨掃除

アーシアクエの景品、イベント期限ぎりぎりで(σ゚д゚)σゲッツ
帽子の方は・・・残念ながら手が回らなかった; 
きんごまげっとおおお

・・・煮過ぎ似すぎですw 
お互いデフォルトなので仕方ないんだけどね^^;
煮過ぎだろ

3次したらねもるん仕様変更(整形などなど)してみるかなー。気が向いたらだけど。
・・・ランダム?((((( ´∀`)つ[却下]

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 4    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

コメント返信
>ゼフォソs
はしごに捕まったら完全に同じになるよ☆

>きしs
クリスマス過ぎたら365にリセットされるかな?^^;

>かもー
最初に渡す分の数だけ持っとけばOK!
・・・でもこれが原因で帽子のまでできなかった(’


*、えーとバトンとかなにやるのかわかんなくなっちゃって放置中;
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
さーせん(
2008.12.22 12:34
URL | ねも #- [ edit ]
Re: カウントダウン
アシーアクエストとかやり方わからなくて適当にあげまくってたら
何個渡したか忘れてあきらめた^q^;
2008.12.22 03:24
URL | かもめーる #- [ edit ]
Re: カウントダウン
クリスマスカウンドダウンスターってやつきれいだね~
日付機能かな
2008.12.22 03:12
URL | きしりゅー #- [ edit ]
Re: カウントダウン
煮過ぎですねーw
2008.12.19 19:06
URL | ゼフォン #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/92-e7a3328a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

