D-style

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

投げ3次転職 

2008.12.27
Sat
16:02

昨今、マウスを新型に買い換えたところ作業効率が当社比5倍くらいに上昇↑↑↑↑↑
コードレスってすばらしいw

さて、クリスマス前の追い込みの甲斐あってなんとか70になりました。
転職も速攻済ませたので、今はシャドパ使って遊んでます(ノω`*)タノシイ
初はーミット

そして、お祝いに整形券とか整髪券とか調髪券とかを、なぜか全部ランダム用で頂きました(;・∀・)
そゆわけで、どんな子になっちゃうのかすっげー不安ですが、近々仕様変更します(≧▽≦)

あと、先の12月25付けで、また1つ歳をとりました。↓
プレゼントの

・・・だれがおじぃちゃんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!
ワシャまだまだ人生これからじゃぞい。(←じじぃ言葉とか気のせいです。)

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 3    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

コメント返信
>きしs
全部ランダムとか怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!だょ;;

>ゼフォンs
おめありぃ~w
でも31とかビミョウに多いから^^;
2008.12.29 00:59
URL | ねも #- [ edit ]
Re: 投げ3次転職
アレ31歳だっけっか?w
忘れてしまった。。
とりあえずオメww
2008.12.28 11:28
URL | ゼフォン #- [ edit ]
Re: 投げ3次転職
3次おめ!
整形どうなるか楽しみ~
2008.12.27 22:58
URL | きしりゅー #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/94-e5eb53fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

