D-style

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

スノボしたいー(・∀・) 

2009.01.11
Sun
22:45

さて、先日未明のこと。
ついに、きしsが200レベ達成すると聞きつけ、みんな集合ォ!!(*≧∀≦)ノ
↓待ってたら突然レヴィ3体出現してびっくり@@;
200直前

そのままレヴィが瞬殺され青文字出現→拡声器流れまくりw
(どうも、拡声器最初の人は内緒が荒れるみたいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)
200おめw

その後もしばらくわいわいのがやがや状態。
そんな中にげろーずの皆さんを発見↓w
grgr

あらためて200レベ達成おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
今後ともよろしくです^^

さてさて、それでは更新していきます^^

最近の活動の図↓
おやぶんこえええ

・・・。

慣れてないにしても死にすぎだろ。。。

仕方なく、狩り対象を変更してUP。・゚・(ノД`)・゚・。
75up.jpg
ねもるんですが、ジュリクエが終わるまで85で一時停止です><
(あと、いつの間にか髪形が変わってるとかいうのはスルーでw)

一方メインでは、ほのぼのと遊んでます。鹿狩り↓(軽く動物虐待・・・(;´・ω・)
dame5.jpg

そしてカードゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
トナカイカード

女キャラ同士でカポリン・・・できるわけないですね^^;
女なのにカポリン?

不定期深夜ジャクム感染観戦ツアーの様子。
jyakumu観戦ツアー

まぁ、観戦じゃなくて自分らで狩るんですがw
TTとARともに習得予定の人がいましたが、ちゃんと成功したようです^^
ツアー終了

なぜかフリマに宇宙人が・・・っ@@
宇宙人わいわい

追記は動画貼りです。
 
 
「スノボーしたい」

えー、なにやら昨日からえらく冷え込んでて、山の方は真っ白になってます。
昼間は軽く雪が降ったりと冬シーズンまっさかり。
来月辺りにスノボとかしてみたいなーとか思い始めたので、色々思案中です。
・・・実はスノボは一度もやったことがない^^;
ほんとは今月がいいんだけど、仕事やらなんやらの都合で動くことになりそうにない;

動画とか見てたら、すっげーアクションしてるんで驚き(;゚Д゚)スゲー



どーでもいいっちゃいいことなんだが、スノーボードのことをなんと略すか。

 1、「スノボ」
 
 2、「ボード」

どうも世間には、この2パターンがあるようです。
マクドナルドを「マック」と呼ぶか「マクド」と呼ぶかの違いみたいなもんかな。

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 8    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

コメント返信
遅くなりすぎまくって返信というのもいまさらなんだが・・・^^;

>ゼフォンs
親分ってなんレベくらいから狩るものなのか不明w
一応倒せるけど、頻繁に死ぬ\(^o^)/

>あんちゃん
ジュリクエ一緒にできるといいねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
ぜんぜん最近やってないよ(’

>神c
車滑らせちゃだめだろーw
タイヤ減るぞ(゚∀゚)アヒャ

>マリ
ジャクムはメンテのたびに看板変わるから、その気になればチャンスはあるのだよw

>きしs
げろーずwww
こちらこそよろしくw
っていうか早速隆盛化でお世話になりましたね^^

>Liu
成長早すぎとか自重;w;
お守りは・・・使わない派です

>かもーめる(え?ちがぅ?)
すべって転んで失神♪
・・・ってかもの歳じゃこの歌知らないかな(’
怪我だけはしないよーに^^;
スノボ楽しんでらw


2009.02.02 03:22
URL | ねも #- [ edit ]
Re: スノボしたいー(・∀・)
動物虐待;w;

もしかしたら今度スノボー行くよw
ねもさんのぶんもすべってくるじぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2009.01.27 04:54
URL | かもめーる #- [ edit ]

御守りの消費のほとんどは親分…
一緒にマガクエやりたかった;;
2009.01.15 21:10
URL | Liu #- [ edit ]
Re: スノボしたいー(・∀・)
ゲロPTはうけたw
これからもよろしくねー
2009.01.13 14:08
URL | きしりゅー #- [ edit ]
Re: スノボしたいー(・∀・)
親分あらしもよく殺されてたわw
墓祭り☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

夜中ぢゃなかったらジャクム行きたい;3;
2009.01.12 18:04
URL | マリ #- [ edit ]
Re: スノボしたいー(・∀・)
親分に殺されたのは懐かしいな・・・w
昔、俺も何回も死んだねぇw
あげくの果てにはD子に殺されてたとか(

そして僕はソリしかできません・3・
車横に滑らすならできるがね・3・
2009.01.12 14:47
URL | 神様 #- [ edit ]

マガクエ野良Pでがんばっとります( ̄人 ̄)
時間が合ったら一緒にやろうーーー
2009.01.12 11:55
URL | an #- [ edit ]
Re: スノボしたいー(・∀・)
74で親分は辛いでしょーw
2009.01.12 08:57
URL | ゼフォン #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/97-77a5e5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

